神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:*見えないことも大切*( 123 )

布で腕時計♪と人の送受信装置は脊椎??

ターコイズ?の時計ブレス出来上がり(≧∀≦)嬉しくて駅のホームで携帯でパチリ☆
b0162388_21331597.jpg

友人が作った和とアジアンのミックステイスト布のブレス。やさしく、使い勝手が良いお品です。

アクアマリンの大粒は、わたしのレギュラーブレスです。

お時間とお任せ下さる勇気は必要ですが、多分1ヵ月位で制作させて頂けるかと。
本物の腕時計は、あんまり好きではないけど…これなら身につけたい(^o^)
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃるようですが
1日1台1カウントの様ですため1回で十分有難いですm(__)m


わたしは、以前より気になっていた感覚があります。

石のブレスを作成させて頂くときや、リーディングのときに首から背筋に感じるザワザワ~とした
頭は関係ない何かが流れるような感覚。その際、セットで感じる足の裏と地球の間を流れる
エネルギーの流れ。はじめの頃は緊張してるんだろうか?と、思いましたが…どうやら違うようです。

そういった感覚を説明してくれてるものを発見致しました。ようやくすると…

 首の後ろに知覚意識の上限となるフィルターがあるそうで、それによりいつも自分が見る世界は
 脳の認知する世界に閉じ込められているそうです。
 数日前にお話した認識している世界だけで自分の世界が作られているということです。
 知覚外の世界は脊髄から直接上に繋がることで認識することが、出来るらしいのです。
 そのフィルターらしきものを上手に外せると、上と下の意識に同調できて脳を通さない情報を
 受け取ることが出来る…ということです。
 寝ているときは、フィルターが解除されるため、予知夢を見たりするとか。

たまたま感じてた何かが流れる感覚ですが…人は誰でも知らぬ間に天にある情報
(アカシックレコードや神々しいものたちからの)を受け取ってるのかもしれないです。
なんだか、体験的にものすごく腑に落ちてしまいました。

皆さんも直接感じることや、聞こえること、見えること以外の感覚にも意識を無意識に任せて
向けてみると、知らぬ間に感じてることがあると思います。

このところ、そういう方々が増殖中です(^_-)-☆未来は明るい☆
[PR]
by a-plus-l | 2012-07-03 21:33 | *見えないことも大切*

喜ぶために生まれ落ちた

先週水曜日の鵠沼海岸商店街の夕方の空の色。
b0162388_910421.jpg

柔らかな虹色です♪

体の中や周りもこういう清らかな色で覆われている方は健やかな魂の持ち主なのかと思います。

度を越えたストレスや落ち込みで、それらの色は暗くなったりするようです。

見える方に聞いてみると、ブルーとかレッドとか色そのものが話題になりがちですが、色そのもの以上に
大切なのは、それらがどれくらい鮮やかなのか、爽やかなのか、濃いのか、くすんでいるのか…など
色からにじみ出るプラスαの情報だそうです。
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃるようですが
1日1台1カウントの様ですため1回で十分有難いですm(__)m


心身が健康なんて言い方をいたしますが、心(魂)と体が違うことは無いようです。
だからと言って、具合の悪い方が、心が病んでるというばかりではありません。課題を抱えてるだけです。
それが、自身のことであったり、周囲の課題であったり。

魂の課題を乗り越えることで、体も楽になることとなるようです。

課題があって、乗り越えることで磨きをかける為に生まれ落ちて、それが魂の喜びでもあるため
喜ぶために生きてると言っても言い過ぎではありません。

課題を苦しみと取るか、乗り越える喜びと感じるか・・・どう捉えるかは、それぞれの自由なんです(*^_^*)

もちろん、わたしだって喜ぶために生まれてきたので、体調が悪くなるときもあります☆
それを毎回喜びと捉えられる自信はありません。
ただ、病気に限らず、困った出来事は課題と捉えるようにはしております。


いまは、やりたいことで溢れておりますため、たまたま元気で動けてることに感謝です。

*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-07-01 09:10 | *見えないことも大切*

世界は自身が認識したものだけで出来ている・・・

昨晩の月は first quarter(of the moon)と言われる上弦の月でした。
結構、ポッテリとして見えますが、まだ1/4サイズの月なんですね。
b0162388_21594273.jpg

たまたま見上げた月ですが、わたしが見上げて、認識したからこの世に存在しているものです。
この世は、わたしが認めた物や生き物で出来ています。

わたしたちは、大きな物~小さな物まで何千、何万、何億、何兆の物や生き物を
毎日見て暮らしているのですが、全てを見ているだけではなく、ほんの僅かな自分の好きな
または必要な物だけを認知しているだけなようです。

極端に言えば、わたしが認めた物だけが、わたしの生きる世界に存在する。

いつも同じ場所にあったのに、昨日まで見えていなかった(わたしの世界に存在しなかった)
一時停止の標識が、ある日、突然目に入るようになる。
それを認めたことで、今後わたしの認識して、歩く側でも運転する側でも気をつける交差点となる。
(運転する側で気づいてなかったら、相当危ないですね^_^;)

そんな風に1つ1つを人は、ある物を認識して、存在を整理して生きてるそうです。

そういう意味では、同じ世界を生きてるようで、実は人はそれぞれ自分が認めた物だけに囲まれて
暮らしているのです。

繰り返される毎日の中で、さまざまな物を自分の中で消化しながらカテゴリー分けして、整理していくことで
自分の世界を造り上げていく。「たのしい」「危険なので注意」「面白い」「勉強になった」「好き」「嫌い」

そういう生活の中で、突如降りかかる驚くような出来事、対処が不能となったときに整理しきれず
「対処しきれない」というカテゴリーをつくって、そこに放りこんで大切に持ってしまうことがあります。
もちろん、対処しきれない出来事が、あることはおかしくありません。
でも、そのカテゴリーを作ることは、意識の中に対処しきれない重たい課題を増やすことでもあります。

もしも自身の成長を望むとしたら「勉強になった」カテゴリーに整理できることが良いのかもしれません。
しかし、対処しきれない出来事は、実際に対処しきれないのですから、そんなカテゴリーなど作る必要が
あるのでしょうか?
そんなカテゴリーは作らずに、どっかに捨ててしまえば良い気がいたします!
出来れば、下の方に捨てるよりは、明るい空に向かって光に向かってポイっと捨ててしまえっ!
そしたら、そういう物は光の中で、消えてなくなってしまうものです。
影に捨てると育ってしまうかも知れませんが、光の中ではしぼんでしまいそうですよ(*^_^*)
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃり 有難いですが
1日1台のPCで1カウントされるだけだそうですm(__)m

「ゲシュタルト崩壊」って、ご存じでしょうか。

時々わたしは経験するのですが、普段考えずに書いている単純な漢字やひらがなが
「あれ?こんな字あった?」と無意味な線の集まりに見えることだそうで、それを味わうには
同じ字を繰り返し見たり、書いたりすると誰でも体験できるそうです。

バラバラに存在する物や事柄や人を関連付け、なんとか整理(カテゴリー分け)して、わたしたちは
「いま」という世界のバランスをとって、なんとか共有しあっているだけなのかも知れないです。
それは、まるでゲシュタルト崩壊が起きてる時の無意味な線や曲線の集まりを繋げて
ひとつひとつの漢字を共有していることに似ています。

それぞれの見えるバラバラなものを繋げて認識を共有して、個々の人が一緒に「いま」を作り上げているのですから
「頑張ってるな~わたしたち人は…」なんて、思ったりもします。



なんか、考え出すと対処不能になりそうなほど、難しい方に流れそうなので…ここまででヤメます。

しかし、対処不能となる出来事が起きた時の方が、見える角度や次元が多様化して、別のものが見える
キッカケになって、再構築の好機と思った方が良いのかもしれません。



わたしは、ときどき「行」という単純すぎる漢字が、こんな字だったか分からなくなります^_^;
〒マークがふたつあるだけなのに…などと考えると字でない様に見えてくるのです。
いったん、そうなってしまうと、元の認識に戻るのに大変時間が掛ります。  
                          ただの字が分からなくなる迷い人なだけかも知れないですが。。。


 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-28 23:23 | *見えないことも大切*

望み方

先日、引き寄せやアファメーションについて、お話いたしましたが・・・
本当に欲しいものがあるときは、あまりそこに注力しないで、ずっと見つめすぎることなく
ぼんやりと目を細めて見ることもおススメいたします。
b0162388_1857359.jpg

ぼんやりと目を細て1歩も2歩も引いてそのことを見ることで、案外大きな流れが見えたりすることもあります。
1枚1枚の写真を数100枚貼り付けてモナリザの絵にしたりするモザイクアートのように。

1つの希望に拘ることで、その先にある大きな希望や夢の様なことから遠ざかる気がいたします。

例えていうならば…欲しいものが赤い靴で、それば1枚の写真。しあわせがモナリザとすると

赤い靴が欲しい⇒楽しくなって外出する⇒出会いがあって恋が生まれる⇒しあわせ♪
          ↓⇒浮かれて転んでケガをする⇒残念
             ↓⇒ずっと身体を休ませてなかった休めて⇒しあわせ♪
                    ↓⇒入院先で恋が生まれる⇒しあわせ♪

どの時点をとって「しあわせ」や「残念」と思うかなんて、その都度決めていくのは何が将来起こるか
分からないことを思うと、無意味なことな気がいたしませんか。

何か切望する1つの事柄に拘るのなら、どのような分岐点を経ても
あえて、そのずっと先になるかもしれない「しあわせ」な方に行くしかないことだけの焦点をぼやかし
希望を持って、上を見上げ続けることをおススメいたします(*^_^*)必要なことしか起こらない。
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村どちらもです★

ここで、わたしの祖父母が若かりし日に出会ったお金が欲しかったお坊さんのお話いたします。

祖父母は、結婚するときに後継ぎのいない親戚の家に財産ごと受け継ぐこととなり養子になりました。
お金に興味があった訳ではなかった様ですが、ただ後継ぎがなかったため淡々と継ぐことになっていました。
しかし、お金に大変興味のあったその家に出入りのあったお坊さんが、のんびり者の祖父母を騙して
全ての財産をそのお坊さんの物にしてしまったそうです。
祖父母は「まぁ仕方ない」と思っていた、その翌年、お金が欲しかったお坊さんはポックリと亡くなり
お寺もなくなったそうです。
憎んだり、怒ったりしなくても、そうなる事になっているようです。
祖父母は、まじめに働いて、人を大切にして、大切にされて、それぞれ惜しまれて亡くなりました。

お金=しあわせ では無いお話です。

わたしの祖父母の話ですので、昔話でもフィクションでもあませんですよヽ(^。^)ノ

望み方は大切です。

 *天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-22 19:10 | *見えないことも大切*

アファメーション♪と引き寄せ

今日は新月…新月に願い事をリストアップして書き出すといいそうですが

新月に限らず「引き寄せたいことをイメージするだけで、それがやってくる」引き寄せの法則と言うのをご存知の方は多いと思います(^-^)
b0162388_23165958.jpg

                   <本日、氣学講座に向かう途中の夕方の空です>

引き寄せの法則とは、友人に以前、借りて読んだ本によると、欲しいもの、成りたい自分を
具体的にイメージするだけで、それらを引き寄せる事を宇宙が手助けしてくれる。。。と言うものです。
ずいぶんと前から「世界の富豪たちもやっている!」なんて、サブタイトルがついて世にたくさん本も
出回っているようです。

イメージするだけで良いのですが、ぼんやりと過ごしてるわたしには、結構むずかしいことで
本に従って考えると、例えばお金のことなどは、具体的に通帳に増える額とか、現金の山とか・・・
そんな現実的なイメージを常に思い浮かべるそうです。
しかし、ゼロがいくつか?とか、大きな現金の山?とか・・・数字に弱いわたしにはイメージしにくいのです。

そんなときに、以前もお話させていただいたと思いますが、わたしはこうアファメーションしています。
「イキイキと楽しく幸せに過ごしている自分(*^_^*)♪」
これは、どなたにも有効と思います。いろんなことを考えず、ひとまず自分がイキイキです☆

どんなに沢山仕事があっても、どんなに健康でも、どんなにお金があっても、どんなに友人がたくさんいても
自分が楽しく過ごせていなけれ生きる目的を果たしてる気がいたしません。
大変そうに見えることでも、その中に楽しみを見出せることが出来れば、幸せではないでしょうか。

そして、自分が幸せと言う未来は、身の回りの人や世の中も幸せになっていることを信じることです。

一見、乱暴な自分だけ良ければ良い様なこのアファメーション、しかし、自身を信じる事が出来たら実は全てが
上手くいってることになるんです。
良いこと、悪いこと、全てが必要で無駄のないことを知っていれば。もっと、それを感じることは出来る事と思います。

幸せに感じられる自分であることが幸せなこと。
ポジティブになろうとか、天使の様になろうとかではありません。

ただ、単純に幸せそうにしてる自分をイメージしてみることだけです。ポジティブでなくてもいいんです。
幸せになって良い自分に気付くことです。

是非、皆さんにも、おススメしたい・・・本来なら、こっそりとすることかも知れませんが
全ての人が、それをしたら、誰かが誰かを頼らずに1人1人が幸せを掴むことが出来る。
それぞれが幸せなら、全てが幸せ・・・ワンネスです。
全てにとって、大切なのは実は1人の人・・・あなたやわたしです(^.^)
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村どちらもです★


今晩は、隆之介先生の九星氣学の講習を受けてまいりました。
本日は、氣学の前の時間に、新月ということで、プチ講座「新月の願いごと」の書き方を教えて頂きました~♪
具体的に完了形で2~10個書くそうですが、それはそれで①②③・・・・と
願い事を詳細に、いくつも書かせて頂きましたが、ちょうど、このブログを途中まで書いていたところでしたので
シンクロしてまして・・・受講された方は、あれって感じかも知れませんが。
内容変えられず、アファメーションの流れは、そのままとさせて頂きました。

氣学講座は、知らないことだらけで、とても興味深かったです(^_-)
ただいま、占いの世界の入口に居る気がいたします・・・せっかく、ご縁があったので、迷子にならないように
ゆっくりと楽しませて頂こうと思います。
カラーリーディングも占いの様なものですが「今」に特に焦点が当たっていることが特徴と思います。
占いは具体的な未来や開運、カラーでは読み解ききれないことが盛りだくさん・・・しっかし、氣学は奥が深い。

そして、講座の行き道で、お茶をパスモで購入いたしましたら残高が「555」
b0162388_2317049.jpg

「さなぎから蝶に変化変容の時期」先日、現実でもさなぎが蝶になることろを見る事が出来ましたが
今度は、数字です。確かに、たくさんの方にとって、今年は、変化変容の年であることは変わりないようです。
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-20 23:17 | *見えないことも大切*

引き寄せ・・・てるようです

いろいろとSさんにお願いして作ってもらっている最中なのですが・・・商品はたまりません。
b0162388_20281134.jpg

なぜなら・・・作ってもらう先から、連れて帰られたい方が多いからです^_^;
通常は、嬉しい悲鳴なのですが、ウェブショップ充実や月末発送予定の貴燕さん展示させて頂く分を
貯めたいところなんです。仕事・・・実務をちゃんとやりなさい・・・と言われてるようです。
数字や夢、出会う事柄もそればかり。。。。

慌てず、深呼吸や息抜きながら、時折介護のお話も…無理しない程度に動きましょうっと♪



明日、午後15時~30分程度、打ち合わせが少々入っておりますため、いらして下さる方と並行に
お話させて頂く感じになるかも知れません。ご迷惑お掛けすることばかりで申し訳ありませんが
いらして下さった方、しばし、ご辛抱頂ければと思います。
今後、こういう機会は増えてしまうかも知れませんm(__)mよろしくお願いいたします。

全て無意味に起きてることは無いため、この状況も今にとって、今後にとって必要な訓練と思い
なんとなく、やっていけることと信じております。

今の状況は、わたしたち自身が引き寄せてること。
内にあるものを見るために必要だから。
適当や我慢をせずに、全てに真摯に向き合い乗り越えて、場合によってはかわす事も選択して
いきましょう(^_-)-☆

どなたですか?最近、ロクな人しかわたしの周りに集まってこない・・・とおっしゃる方。
それは、その学びが必要だからです☆

ですから、わたしは、忙しい学びが必要なんですね^_^;
並行して、いくつもの線が走ってる感じです。
わたしは、いろんなラインに飛び移りながら生活しております。

まだまだ続きそうです。自分が引き寄せてること、仕方ないですね☆



ランキングに参加してみました♪
ランクインヽ(^。^)ノ楽しくなっちゃったので
読んでくださる度に押してくださると幸いです☆
↓↓↓↓↓↓↓



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-11 20:26 | *見えないことも大切*

*+*+*+*+* 5日26日(土)は、誠に勝手ながらお休みをいただきます  *+*+*+*+*
*+*+*+* 5日27日(日)~29日(火)は、14時オープンとさせていただきます *+*+*+*


枠を取り払う…ということを聞くと、どう思われますか。

人は、生まれて名を持つことで、人として、どこかに所属して、女の子で、○○ちゃんと呼ばれ…と
どんどん枠をはめられていきます。
b0162388_19285312.jpg
わたしの場合、地球生まれ、日本育ちのyukariという名で
地球上に留められてることになります。
(セピア色ちょっと恥ずかしいですが携帯に唯一ありました)
この頃も、今に負けないほど、自由な子だったかも知れません^_^;
大人になるにつれ、不自由なことも増えて行き…また、自由になりつつありますが
今もまだ不自由なところ持ち合わせています。


わたしのことはさておき、読みものではありますが、陰陽師によると名は人や物にかけらた「呪」などと
言われています。
これは、名によって、魂が身体にピン留めされてるだけという考え方ではないでしょうか。

だとしたら、たまたま持ち合わせた身体。その身体が持つ体裁や周囲の環境に合わせて生きることが
本質である魂が、どれほど息苦しく思うことでしょう?

自分自身(魂)が喜ぶ環境、喜ぶ仕事、喜ぶ行いを選択することが悪いことでしょうか。
勝手に生きることではなく、もしもいくつも選択肢があるのならば…魂が喜ぶ方を選択していい。
そのことを知ってる方の方が少なかった気がいたします。
それでも震災を期に、いまを大切に生きようと、自身のために生きようと思えてる方が増えました。
そして金環日食前後から、そう感じる方と感じられない方が極端に大きく分かれて来たように思います。

身体にピン留めされたことで、あてはめられた環境で苦しむ時期は終わったように思います。

もっと自由に考えて、ワクワクする方を選択していいんです(^_-)-☆それぞれの環境の中で。

女性として… 母として… 娘として… 社会人として… 友人として… あるべき姿などありません。
枠に収まる必要は、ないんです。
それぞれのその姿で十分です。
自分を1つの枠に収める必要は、何もないんです。

そしたら、目的を思い出せて軽やかになれるかも知れませんですよヽ(^。^)ノ

他の誰でもなく、自身で作り出してる枠こそ幻想。。。。。呪縛そのものです。



☆天然石↑ランキング参加してみました☆よかったらポチっとしてみてください☆ 

         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-05-24 19:54 | *見えないことも大切*

昨日に引き続き、まだまだ数字。

昨日の数字だらけ…のブログを書いての帰路、スーパーに立ち寄りコインを支払うと
財布の小銭入れが空っぽ\(◎o◎)/!こんな事になった経験はありますか?!ピッタリからっぽです。
コイン余りなしは、初体験です。

数字からの強烈なメッセージが昨日に集中してました。。。。と、しめくくるつもりでおりましたが
今朝、友人と電車でバッタリあって、鵠沼海岸駅をおりて店に向かうまでに見た2台の車
87-78、80-08  またもやカガミ文字で、尚且つ物質や現実的な事柄、お金を表す8です。

いずれにしても、頭の中が少々疲れ気味なため、進みが悪い(疲れてなくても同じ^_^;)
実務を滞りなく進めましょう…という事かと思います。

なんとなく撮った写真も黄色いビオラ、カラーでも金運や現実的な決断や…
風水でも金運らしいですし。
b0162388_18254281.jpg


本日のブレスご依頼もルチルクォーツだったのも、意味があることかも知れません。

「フワフワしてないで、サッサとやる!」っと言われてます。
わたしの周りの方、目には見えてないものたち、全てが応援してくれていることに感謝しているだけで
のんびりしてる時期では、ありません。

わたし以外の全ての方の動きは、尋常でない早さで作業をしてくれています(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m


今、一番の優先順位は、実務です(~o~)妄想上手なわたしには先送りしがちな作業です。




         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-05-11 18:36 | *見えないことも大切*

繰り返される数字からのメッセージ

昨日、友人から「770もしくは、77の意味は?」と他愛もない質問メールをもらいました。
b0162388_21252551.jpg

もちろん、良いことの前兆の数字!(これは、数日前、わたしの前にいた車のナンバー)

わたしが普段参考にさせて頂いてるドリーンバーチュさんのエンジェルナンバーの本を見てから
友人に連絡しよう…と思いながら店に行くでの間に、車のナンバーー「11」「22」~「99」までの数字全てを
それ以外に80-08、15-51、17-71、50-05・・・・などのカガミ文字だらけ。

あれ?これは、以前にも体験したことを思い出しました(゜_゜)ものごとの表と裏。

その上、311⇒411⇒510(次は511で明日?と思いましたが今日の日付?)を続け様に見ました。
いったいどんな事柄を表してるのでしょうか。

11関係の数字のつながりは初体験ですが、以前ちょうど3ヵ月位まえに体験した通勤の僅かな時間で
全てのゾロ目が出たことと表裏一対の数字のセットを見た日に起きた出来事は
その日には気付かなかったいくつかの出来事が後に、大きな変化に繋がることが起きた日でした。

その日に感じたこと、話したことが、その後に必要なこと、ずれること、かみ合わないこと、
まるで異国の人のように言葉が伝わらないこと、エネルギーの周波数が違うこと
分かっていても、それらを見ないフリをすること・・・それでも必要な時に、必要な出来事が起こること。

わたし自身も分かりませんが、その後に大変重要になる出来事がスタートするということのようです。
今、必要なことは、見せてもらえてる事を知らんふりしない事です。
忠告や警告、露わになる人の内面(無意識)、常識や当たり前に拘る人々。
改善より、滞留させたいネガティブな話題。

それらに出くわしてしまったときに、見て見ぬフリをして、滞留の中に留まるか
はたまた、なんとか改善の方向に導けるだけの能力を持って導けるか・・・・
それが出来ることはなかなかないですね(^_^;)

正解などありませんが、簡素な方法は、その場とズレてしまう事のようです。

ズレてしまうことで、何がしかのレッテルは貼られてしまうかも知れませんが
その場に居させてもらえない事に感謝して、ズレてしまいましょう。

正しいことなど、誰もわかりませんが、自身がどうしたいか、どうありたいかにだけ
目を向ければ、自然な振る舞いとなるはずです。
目を向けるのは、内なる自分だけです。
誰かの目を気にする必要は、ありません。

そうすることで、1~2ケ月の内に、どうして起きた出来事かきっと判明することと思います。

今日の出来事、話題、思い出してみましょう。わたしも注意深く思い出してみます^_^;


何が起きてもおかしくない時代、わたしだけの事では無いかも知れません。


友人の数字の話が、相当それてしまいましたが、本を見てお知らせメールを打とうとして
手元のレシートの数字をみたら「7700」「4440」これも今日の話題です(*^_^*)
b0162388_21273556.jpg

数字だらけ^_^;もう、どうなってるのでしょうか。



そう言えば、先日の隆之介先生の鑑定で「数字の読み解きも向いてるかも知れないですよ」と言われた
ばかりでしたので、すぐにこんなことに出くわし「すごいな~(~o~)」っと
今更ながら思ってしまいましたが、これには、波調というものがありますので
「当たる!おススメ」って方ばかりのお話ではありませんです。
わたしは、波調を読み取られてしまうのかも知れません^_^;良いような悪いような。

ちなみに店を持たせてもらう前に初体験で1度だけ見て頂いた別の占い師さんは
多分、周波数が合わなく、チューニング出来なかったようで、過去に起きた全ての出来事が
外れてしまいました。正反対に全てを外すことも当てることと同じ位難しいため
ある意味、読まれてたのかも知れません。


数字探しも楽しいですが、起こる出来事への心の備えをする様に教えてくれてるこも忘れてはいけません☆





         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-05-10 21:49 | *見えないことも大切*

オレンジ色の月と呪縛からの解放♪

昨晩帰路、オレンジ色の月をみました。。。
b0162388_1931992.jpg

スーパームーンの名残りの大きな月。
それだけに、オレンジのインパクトがスーパーな感じでした☆

オレンジ色は「なければならない」と思いすぎてしまう考えや昔経験したトラウマを軽減してくれる色。

オレンジの月が何を意味するか、また、どうしてそうなるのかは、わかりません。

ただ、「日本の皆さん、もうそろそろ肩に力を入れて、頑なに生きることを止めてはいかがですか~♪」と
月が言ってる気がいたします。特に女性に向けてのメッセージ(*^_^*)

他者が一番、自身は二番以下の人生の選択を、し続けなくていい・・・
あなたが我慢することで、誰かのために何かをするのではなく、あなた自身のために生きる。
それは、人を差しおいて、身勝手に生きることではありません。

許可を出せるのは、月でもなく、両親でもなく、配偶者でもなく、子供でもなく、恋人でもなく、友人でも
増してや、上司や同僚、ママ友、先生、師匠・・・ご近所さんでもありません。

唯一その権利を持ち行使出来るのは、わたしたち自身です。

わたしたち其々の魂が喜ぶことをワクワクすることを選択し続けることで
周囲もつられて楽しくなることを信じて、すぐに理解してもらえなくても焦らないで
生きることを全うするまでに分かってもらえるかもしれないことを信じ
もっと言えば、特定の誰かに理解してもらいたいことそのものが、エゴかもしれないと思ってしまえば
「誰かのために生きるから、そんなわたしを理解してもらいたい」という思いは
生きる目的にならないことに気付かれるでしょう(*^^)

もしも、理解してくださらない周囲があなたの周りにあるとしたら
その頑なさは、あなたのものではありません。
心の底から喜んで生きるあなたを見て、本当の応援者なら、喜んでくれる日がきます。

だから、あなたは喜んでワクワク生きられる道を選択し続けることを自身に許しましょう!

他ならぬ唯一あなたの人生。  他ならぬわたしの人生です(^◇^)♪


         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-05-08 19:03 | *見えないことも大切*