人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

鵠沼海岸にぶらり。。。

**☆いつもご覧くださり、ありがとうございます☆**
☆***できれば!応援クリックお願い致します☆***☆

カテゴリーをハンドメイド天然石アクセサリーに移動いたしました♪

人気ブログランキングへ
▲上も▼下も見てくださる毎に押して頂けると嬉しいです☆ 1つ端末から1日1回のみカウントされます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は、夕方、久しぶりに海に出ました。
鵠沼海岸にぶらり。。。_b0162388_2313965.jpg

スマホばかりで、一眼レフで海を撮るのは、お正月ぶりです。
鵠沼海岸にぶらり。。。_b0162388_231471.jpg

夕日は撮れませんでしたが、雲が波のようにサザナミたっていて濃淡があって、空の色が面白いです。

昨日は、「100°半夏生」だったそうです。

******【地球暦より】*******
“二十四節気”は、分度器の15°間隔に設けられた季節の主な節目ですが、それとは別に補足的な節目として“雑節”があります。

今日の、「半夏生100°(はんげしょう)」は、田植えなどの農作業が一段落したことを表す節目です。
朝顔・菊・コスモス・稲・麻などに代表される短日植物は、日が短くなり、夜が長くなることを察して、成長期から開花期へと変化し、稲はあと数日で出穂してきます。
*******************

昼と夜の寒暖差が結構あります。
熱帯夜よりは、きもちいいのですが、脱ぎ着をマメにした方がいいですね☆彡

スマホで数枚、同行のAちゃんが、わたしの写真撮ってくれました。
鵠沼海岸にぶらり。。。_b0162388_22242177.jpg

最近は、フェイスブックに載せるために、なんとなく顔を載せることが増えました。

半世紀に刻まれるいろんなものがありますため、遠目写真。。。うれしいです(*≧∀≦*)
撮られる人以上に撮る人の世界感が大事です☆彡
素敵な写真撮ってくれて。。。ありがとう!

Aちゃん自身は顔出しNGだそうで、撮った写真は、ことごとく消されました(´・ω・`)
まっいっか。撮ってくれたこちら側のAちゃんの感覚は、こちらの方が伝わります。

あれ?と言うことは、わたしの撮った写真の世界感は、どうなの~?!ってことですよ。。。

店舗とネットショップは↓こちら


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2013-07-03 22:37 | *日記*