人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ガネーシャさん、バリ島、シンクロ♪

**☆いつもご覧くださり、ありがとうございます☆**
☆***☆ひとまずは!応援クリックお願い致します☆***☆


人気ブログランキングへ
▲上も▼下も見てくださる毎に押して頂けると嬉しいです☆ 1つ端末から1日1回のみカウントされます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらでも、よくお話させていただきますが、偶然の一致シンクロニシティー
「偶然ですね☆」な事はときどきありますよね。
シンクロは意味ある偶然の一致なので、正確にいうときっと偶然ではないのです。
いくつもの偶然が重なると、どこからか何かを伝えたいのかな?と、つい天を見上げてしまいます。

先日のバレンタインデーに家族が頂いてきたチョコに乗ってた飾りチョコが・・・
ガネーシャさん、バリ島、シンクロ♪_b0162388_128812.jpg

上の明るい方が、ipadに保存してあるもので、下の暗い方がチョコです。思わず目をこすってしまいました。

数日前作成したウェブショップのカラー選択用に作り直しているオレンジの手描き風のサンプル画像と
同じです(^^;  ↓これがサンプルで作ったものです☆
ガネーシャさん、バリ島、シンクロ♪_b0162388_132613.jpg


オレンジは、たくさんの人の中で、抜きん出ることなく居心地よく過ごせる色です。
小さな店で過ごしていると大勢の方の中で過ごすことが少ないため、そういう機会を増やす
時期なのかもしれません。

チョコのシンクロは、思い出したので、忘れないうちに話をさせていただきましたが
昨日から本日まで、始まったいくつもの出来事が重なり、バリ島との繋がりを強く感じました。

知人の家族のような存在のマディさん(この呼び名は、長男さんとか次男さんとかいう呼び名です)
この方なくしては、バリの仕入れやアクセサリー制作は出来ません。
澄んだ心と、やる気と、それをこなす能力のある方です(*゚▽゚*)

昨日、突然聞きたいことが出来て、どうしても電話をしなくては・・・と思い立ち
数日前にskypeの利用期限のことを思い出して「2つの事柄が重なるのだから電話しちゃえ!」と
skypeで電話をかけました♪
いつもの、まったりとしたマディさんの声です。とたんにバリ島の、のんびりした空気が伝わります。
ところが、わたしの使っていたイヤホンマイクの調子悪く・・・次の日の昼間かけ直すことにしました。

バリ島にゾッコンの友人と一緒にかければ良い事に、そこで気づき・・・一緒に時間を作り
かけることにしました。調子の悪かったイヤホンマイクは友人が用意してくれました♪

そして、一緒に電話して、バリの空気を味わって、今年は整うかわからないバリ行きも、いつの間にか
整う気になっていき、その前にいらした方がガネーシャさんと無縁に見えるご家族連れの方でしたのに
なぜかガネーシャさんの話題。その上、制作をお願いしているSさんに渡すものが出来て電話をしたら
「いまガネーシャさんトップ出来上がりました♪」の声・・・ヒンズー教のガネーシャさんはバリ島でも守り神。

あらゆる障碍を除くことから、新しい事業などを始めるにあたって信仰され、除災厄除・財運向上の神さま
また智慧・学問の神でもあるそうで、学生との相性が良い神様のようです。
何かをスタートするにあたってガネーシャに祈りを捧げると良いそうです。
いまの我が家に必要な神様のようです。

少々それてしまいましたが、マディさんの電話のタイミングの前後のほんの1時間以内に普段出てこない
ガネーシャさんの話題が2件、思いつきで闇雲に動いていると思われる行動もシンクロが起きる前兆。
必要な絶妙なタイミングなのです。
それは、わたしだけでなく周囲の10人近くの人々が動いておこっています(`・ω・´)

バリ島への誘い(?)のメッセージは、そこに居合わせた3人へのものと思います。

外国の空気が伝わると平面が立体に立体が次の次元に広がることを感じます。
特にバリ島は、ご縁がある土地と感じてしまいます。土地というより人々なのだとも思います。

その上、その3人が居合わせることで、バリ島に行くために必要な準備として必要な同じメッセージも
話題として繰り返されて・・・魂の大掃除できてから、軽くなってから、いらっしゃい♪と
ガネーシャさんが伝えてくれている。そういうことかと思います。

偶然なことは、なにもない。全ては驚くほど、うまい具合に組み立てられた?組み立てた?計画通り
ということなのかもしれないです。これは、もちろんわたしたちが直接感じ取れてる顕在意識ではない
気づいていないところでの計画ですが・・・(*゚▽゚*)♪ 
そのミーティングにガネーシャさんも参加して下さってたら最高です。


店舗とネットショップは↓こちら


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2013-02-24 02:48 | *見えないことも大切*