人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ルチル丸玉かわいいトップ*空とカードから

Sさんにルチルの丸玉にロウビキ紐でワークしてもらい、仕上げにタンザナイトとアパタイトの小さな玉を
あしらわせていただきました♪ 
ルチル丸玉かわいいトップ*空とカードから_b0162388_19373010.jpg

わたし好みの色に仕上がってしまったので、久々にわたしのところに
来てもらおうか・・・自分プレゼント(#^.^#)などと考えております♪

そんな呑気なことを申しておりますが、もう師走も師走。
でも、相変わらず鵠沼海岸は、まったりとしてますため、緊迫感がありません。

わたし自身も全く。ウェブショップもデザインの方が、少々変更をお願いしているため
裏作業は、すばらしい勢いで進んでおりますけれど、キラキラのメイン作業は、もう少しだそうです☆
こうなると、他人事のように楽しみにするしかありません(^_^;)



人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m

店舗とネットショップは↓こちら(完成できてませんが商品は密かにUPし続けています♪)

サイドバーにリンクあるのですが、ブラウザの状況で上手く見られないことがあるそうなので
ココに置いてみました。携帯でご覧の方は、携帯のHPにつながるか通信中のモードをご確認ください。


明日について、楽しみにしている方もいらっしゃれば、ドキドキな方もいらっしゃるかと思います。

昨日の我が家のベランダからの写真と
ルチル丸玉かわいいトップ*空とカードから_b0162388_19381442.jpg

今朝の3階事務所からの空の写真の太陽の光を見たら「戸惑うことなかれ。信じなさい。」
ルチル丸玉かわいいトップ*空とカードから_b0162388_19384359.jpg

そう言っているようです。

また、海外の記事を分かり易く紹介してくださる「In Deep」さん記事より「sky-map」なる宇宙の
グーグルみたいなサイトを知りました♪♪♪
ウルトラマンの故郷「M78星雲」なんかもあったようです☆英語名で検索できますし
リスティングもあります。
しばし、宇宙旅行のような至福のときが楽しめます(*^。^*)
なかには、懐かしく思う星や星団があるかもしれませんですよ★
宇宙について思いを馳せると、わたしたちの持つ常識やサイズが、どれほど極小なのかということと
ミクロやナノなどで計り知れないほど、小さなわたしたちが在ることの奇跡を感じます。


明日は冬至、マヤ暦のことでアレコレ言われておりましたが、最近見つかったマヤのカレンダーの
続きは7000年まであるそうです。何回かのお話になるかもしれませんがわたしたちの日常の感覚で
冬至でピッタリとカレンダーが終えてるとしたら、終わりというよりは、次のカレンダーを探す方に
思考がいくと思います。

なんで、地球が終わるという噂が、広がったのかをタロットカードに聞いてみましたら
2回ひいて、2回とも「愚者」の逆位置が出ました。行き当たりばったりな無分別によること・・だそうです。

いまは悪い事態が、起きていると思う出来事でも、後に必要な出来事にあなると信じたなら
いまの悪い出来事も最善と、いまがベストと信じることが出来るほど、正位置の愚者になれそうです。

愚者のカードは0番のスタートのカードでありながら、神様に一番愛される人であるからです☆
全てを託し、信じていなければ、愚者にはなれません。(勝手にそう思っております^_^;)

わたしの周囲あわただしく、愚者になりたい方ばかり。最近、追いついた方もいらっしゃいます。

きっと愚者が、増えてるので、わたしが明日目覚めて、目にする世界もいままで通り
キラキラ美しい方々ばかりと思います☆〃
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-12-20 20:43 | 宇宙・地球