神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

アファメーション♪と引き寄せ

今日は新月…新月に願い事をリストアップして書き出すといいそうですが

新月に限らず「引き寄せたいことをイメージするだけで、それがやってくる」引き寄せの法則と言うのをご存知の方は多いと思います(^-^)
b0162388_23165958.jpg

                   <本日、氣学講座に向かう途中の夕方の空です>

引き寄せの法則とは、友人に以前、借りて読んだ本によると、欲しいもの、成りたい自分を
具体的にイメージするだけで、それらを引き寄せる事を宇宙が手助けしてくれる。。。と言うものです。
ずいぶんと前から「世界の富豪たちもやっている!」なんて、サブタイトルがついて世にたくさん本も
出回っているようです。

イメージするだけで良いのですが、ぼんやりと過ごしてるわたしには、結構むずかしいことで
本に従って考えると、例えばお金のことなどは、具体的に通帳に増える額とか、現金の山とか・・・
そんな現実的なイメージを常に思い浮かべるそうです。
しかし、ゼロがいくつか?とか、大きな現金の山?とか・・・数字に弱いわたしにはイメージしにくいのです。

そんなときに、以前もお話させていただいたと思いますが、わたしはこうアファメーションしています。
「イキイキと楽しく幸せに過ごしている自分(*^_^*)♪」
これは、どなたにも有効と思います。いろんなことを考えず、ひとまず自分がイキイキです☆

どんなに沢山仕事があっても、どんなに健康でも、どんなにお金があっても、どんなに友人がたくさんいても
自分が楽しく過ごせていなけれ生きる目的を果たしてる気がいたしません。
大変そうに見えることでも、その中に楽しみを見出せることが出来れば、幸せではないでしょうか。

そして、自分が幸せと言う未来は、身の回りの人や世の中も幸せになっていることを信じることです。

一見、乱暴な自分だけ良ければ良い様なこのアファメーション、しかし、自身を信じる事が出来たら実は全てが
上手くいってることになるんです。
良いこと、悪いこと、全てが必要で無駄のないことを知っていれば。もっと、それを感じることは出来る事と思います。

幸せに感じられる自分であることが幸せなこと。
ポジティブになろうとか、天使の様になろうとかではありません。

ただ、単純に幸せそうにしてる自分をイメージしてみることだけです。ポジティブでなくてもいいんです。
幸せになって良い自分に気付くことです。

是非、皆さんにも、おススメしたい・・・本来なら、こっそりとすることかも知れませんが
全ての人が、それをしたら、誰かが誰かを頼らずに1人1人が幸せを掴むことが出来る。
それぞれが幸せなら、全てが幸せ・・・ワンネスです。
全てにとって、大切なのは実は1人の人・・・あなたやわたしです(^.^)
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村どちらもです★


今晩は、隆之介先生の九星氣学の講習を受けてまいりました。
本日は、氣学の前の時間に、新月ということで、プチ講座「新月の願いごと」の書き方を教えて頂きました~♪
具体的に完了形で2~10個書くそうですが、それはそれで①②③・・・・と
願い事を詳細に、いくつも書かせて頂きましたが、ちょうど、このブログを途中まで書いていたところでしたので
シンクロしてまして・・・受講された方は、あれって感じかも知れませんが。
内容変えられず、アファメーションの流れは、そのままとさせて頂きました。

氣学講座は、知らないことだらけで、とても興味深かったです(^_-)
ただいま、占いの世界の入口に居る気がいたします・・・せっかく、ご縁があったので、迷子にならないように
ゆっくりと楽しませて頂こうと思います。
カラーリーディングも占いの様なものですが「今」に特に焦点が当たっていることが特徴と思います。
占いは具体的な未来や開運、カラーでは読み解ききれないことが盛りだくさん・・・しっかし、氣学は奥が深い。

そして、講座の行き道で、お茶をパスモで購入いたしましたら残高が「555」
b0162388_2317049.jpg

「さなぎから蝶に変化変容の時期」先日、現実でもさなぎが蝶になることろを見る事が出来ましたが
今度は、数字です。確かに、たくさんの方にとって、今年は、変化変容の年であることは変わりないようです。
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-20 23:17 | *見えないことも大切*