人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

何ひとつ欠けても・・・

「何ひとつ欠けても今はない。」
何ひとつ欠けても・・・_b0162388_21152428.jpg

               <昨日ベランダから半分の月を撮ってみました。>

本当にそう思います。

良いこと悪いこと、全ての事柄や出会った人々によって、いまのわたしがあります。

それぞれの人が、それぞれの経験で構成されていて…生きてる年齢とは関係なく、優劣もない。




このところ、過去を旅してる気が致しますが…(*^^)
ネガティブな出来ごとに目が行ってるのではなく「気付いた瞬間」にフォーカスしているようなので
ご心配しないでくださいませ。(ときどき、お気づかい下さる方がいらっしゃいますm(__)m)


以前、ある人との関係で「あ~なんで、違うと言わなかったんだろう?」
「なんで、本当はイヤだったと言わなかったんだろう?」
「なんで、自分を責めたのだろう?」
なんて、何カ月も頭を巡っていたことがありました。

「本当に、二度と会いたくないほど嫌だっ」と思っていた相手の方に対して
あるとき、冒頭の様な感謝の気持ちが突然芽生えたことがありました。
何年も経ってです。

そうすると、その方に出会ったことが「ありがとう」の気持ちでじんわりと満たされました。


そんな瞬間は、緊張せずに、リラックスして過ごしてるとウッカリと出くわすようです。

嫌なことから逃れるために、自身をごまかして生きなければ…

わたしの場合、ごまかすために映画を見たり、ゲームをしたり、漫画を読んだり
子供みたいに過ごしてた気がいたします。
湧き出る望みでやっていたのではなく、ごまかして過ごそうとしてた時間の消費。


もったいない過ごし方をする時間は、もうないですよ☆

これを読んで下さってる方は、もちろん、時間を消費してないことと思います。



すべての出来事は、必要があって起きてること。

何ひとつ欠けていても今はない…です(*^_^*)


     ☆そうそう、本日は、大忙しの母子デーでした♪なぜか大人のお嬢さんとお母様。
      3組の方が同じタイミングに店内で過ごされました♪出会いは不思議♪


         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*
*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*

by a-plus-l | 2012-02-02 21:51 | *見えないことも大切*