人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今もしかしたら、お手伝いできること…

店頭では、カラーカードのリーディングをご案内させて頂いておりますが
こちらでは、詳細はあまりお話させて頂く機会がありませんでした。

近いうちにカラーカードの種類と選択のさせて頂き方について
ご案内させて頂きますが、カードを引いて頂くことで何が出来るのか…
「絶対」という表現でお伝え出来ることは1つもありません。

カードリーディングをさせて頂いてるうちに感じたことと
わたし自身の体験を通して言えることを少しお話させてください。

はじめは、単純に常に目にしている色が好きで、それを選択して合わせることが好きだから…
と踏み入れた世界でしたが…きれいなだけの色が持つ意味の深いこと。

色は潜在意識と顕在意識、チャクラ、オーラ…さまざまな目に見えない世界とつながっています。

そして、それを選択頂くことによって、ご自身の無意識の奥深くにしまって忘れられた存在のようになっている
潜在意識そのものが伝えたい情報を顕在意識に思い出させたいために選択されるのでは?と思っています。
わたしなりの理解です。正しいとかそういうことではありませんですよ。


昨年秋口に目にした河北新報社版ニュースでは東北大の研究グループが
「パーキンソン病の代替え治療に緑色のLEDを当てることによって麻痺で低下していた脳機能が光の刺激で活性化した」
なんて、光での刺激だけではなく緑の力が必要な治療方が発見されたそうで、ちょっと難しい気がしますが
「色や光が治療に西洋医学の治療にも使われる時代になったのだな~」と思うだけで、色を扱わせて頂いてるわたしにはうれしくなり、その記事はプリントしてあります♪
今もしかしたら、お手伝いできること…_b0162388_21342353.jpg
自然界や周囲とのバランスをとろうとする色「green」




そしてカラーリーディングをさせて頂くことで、具体的にわたしたちの生活に役立つのかな…
というのが、教えて頂いたこと意外で修得以来、自問自答しつづけてることです。
少しでも、わたしを納得させてくれる情報が欲しいタイプです。
わたしを納得させることができなければ、皆さんの胸にもストンと落ちることになりませんですから。

そして、再落とし込みのときに、まず見つけたことは、過去を断ち切るお手伝いです。
過去が全ていけないことはありませんが、成功、失敗、挫折、悲しみ…とくに負の経験を持ったまま
未来に進もうとすると未来へ向かう道幅が狭くなります。
見渡せる視界全部が道なのに、平均台の様な狭い道にしてしまうのは過去の経験をあてはめるからなんです。

まだ、いくつか見つかってることはありますが…今回わたしが見つけたのは、見えない世界がお好きな方々が良く使われる「統合」ってことばご存じですか?
わたしは、なかなかしっくりと身に馴染まないことばでした。
でも昨日…それが、突然しっくりと…ストンと体の中に落ちました。
多分、少し理解できたのだと思います。

わたし自身が震災以来、潜在意識に課していた制約があった様です。
そして、それに気付いたことだけで、潜在意識をと顕在意識の「統合」ということが起きること~体験的にストンと腑に落ちたのです。
教えてくれたのは昨日見た夢のワンシーンと大切な人たちからのご自分のことを伝えてる無意識のメッセージ「ブログ」や「メール」です。

「気付く」ことで意識だけではなく、周囲の流れが大きく変化しはじめます。
制約を掛けたまま、道を歩くのは大変なはずです。
わたし自身が許してない道幅は歩けるはずはありませんしね。

分かりにくいかも知れませんが、潜在意識のことは気付かないから顕在意識の方から何かの方法で声を掛けなくては、何もないことになります。
できれば、ご自身による「気付き」や「瞑想」(良いようですよ)
難しいようでしたら、他者の手助けによる「カラーリーディング」や「占い」
占いの世界は詳しくありませんが、潜在意識の読み解きに関しては統計学とかではない直観力を使用するカード占いなどが向いてるのではないかと思ってます。

いまのところ、具体的に店でご案内出来るのは「カラーリーディング」と「占い」です。
・・・と言いつつ具体的なご案内は、また後日♪

どちらも知識だけではなく、受ける側も渡す側も直感が一番大切だと今は信じています。




他に催眠術とか霊視とか透視とか…もうこのあたりになると未知の世界で言葉しか知りません(^ ^;)
良い方に巡り会えたら楽しいと思いますが、今のところはご縁はありませんです。
by a-plus-l | 2011-04-05 21:35 | *見えないことも大切*