神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:*陶器*( 21 )

土の家さん楕円小皿少し入荷♪

**☆いつもご覧くださり、ありがとうございます☆**
☆***できれば!応援クリックお願い致します☆***☆

カテゴリーをハンドメイド天然石アクセサリーに移動いたしました♪

人気ブログランキングへ
▲上も▼下も見てくださる毎に押して頂けると嬉しいです☆ 1つ端末から1日1回のみカウントされます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
+:+:+:+:+:+ 4/13(土)は16時~の営業とさせていただきます +:+:+:+:+:+
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:++:+:+:++:+:+:++:+:+:+
誠に恐れいりますがよろしくお願いいたしますm(__)m


土の家さんの小皿・・・小皿楕円の深いもの新しいタイプのお皿です。
サイズイメージとしては、にぎり寿司1つが、ちょうど入りそうな感じです。
b0162388_2252040.jpg
b0162388_2253938.jpg

Facebookには、載せさせていただきましたが、素敵♪(*^。^*)と思って仕入れさせていただいた
ラリマーとアクアマリン、ムーンストーンと淡水パールのシルバーブレス
しばらく当店ウェブショップにいていただくつもりでおりましたが、ご自身の誕生日に・・・と
Wさまの元に行くこととなりました♪
b0162388_225598.jpg

大好きを共感頂くかたがいらして、たいへんうれしいです。

製品やハンドメイドのお品、どのような物にも、呼び合う何かがあります。

そのセンサーは大好き♪嫌い。それだけなように思います。


店舗とネットショップは↓こちら


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2013-04-12 22:01 | *陶器*

土の家さん羊・くま・小さな壁掛け*

***明日実店舗は1月14日(月)15時~営業とさせていただきます***

長らくタダあっただけのホームページ代わりのウェブショップが明日14時
新しいテンプレートに着替えます(^○^)♪このところの様子をご覧の方はお気づきと
思いますが・・・デザインは、そのままでショップそのものの内容は充実しつつあります。
b0162388_2036934.jpg

まだ、まだ、わたし自身が至らないことが多く、ご指摘されることも多いかもしれませんが
お気づきの点、見つけられたら教えていただければ幸いですm(__)m

さて、ウェブのデジタル的なところから離れまして・・・先日、僅かながら・・・
土の家さんの陶器が入荷いたしました。
ふわふわの羊毛を身にまとった羊さんと
b0162388_2253869.jpg

いい感じのプニプニしたアンティークカラーのくまくん、いまにも歩き出しそうですよ(^_^.)
b0162388_2295096.jpg

小さな壁掛けは、ちょっと大き目なペンダントにアレンジされてしまう方も多いのです。
b0162388_2262358.jpg

花瓶の柄には、本当に水と花も入ります♪ドライフラワーが懸命ですが。。。

カップ、ソーサーもほんの少しの入荷です。忙しい土の家さんを思えばヤムナシです。


     ☆いつもご覧くださり、ありがとうございます☆
↓↓↓☆***・。☆是非!応援クリックお願い致します☆。・***☆↓↓↓


人気ブログランキングへ
▲上も▼下も見てくださる毎に押して頂けると嬉しいです☆
1つ端末から1日1回のみカウントされます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
店舗とネットショップは↓こちら




 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2013-01-13 23:42 | *陶器*

土の小さな家*メッセージ?

土の家さんから、来てくれている小さな家たちは、もう3軒となっています。
b0162388_21543047.jpg

あまり、たくさん焼くことが出来ない土の家さんの陶器。いつも、ゆっくりでいいとお願いしていますため
あちこちに出展されいるあいだは、商品が増えることは、たぶん無いと思います。

そんな中のひとつをお友達のために、選ばれた方は、ご結婚されます。

少しはにかんだ感じの謙虚な方。手放しで新婚生活を謳歌されることをわたしたちも願っております。
楽しいときは、楽しい。誰に遠慮もいりません(^_-)☆


人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m


よくまぁ、いろいろと起こりますね(^_^;)と言われますが、小さなことでも大事件。

夜、驚きの失せ物を発見いたしました。
入口の棚で作業をしていたときのこと、マッキ-が下に落ちたので、店内にしまった鉢の谷間あたりを
手さぐりで探しましたが、大きな黒いマッキ-が、手にあたりません。
手前の鉢をどかせて見てビックリ\(◎o◎)/!マッキ-が逆立ちして立ってます☆
b0162388_22182389.jpg



本日の納品書をみてびっくり。消費税のところが↓
b0162388_22164623.jpg

まぁ、こんな感じで行きなさいよ(*^。^*)と言われているのでしょうか。
気ままな船は「陸」って感じで、目的地を大きく設定し、たどりつく先はお任せなのだと思います。
わたしは、陸地はともかく、人手や装備品なども気になります。
まだまだ現実的な感覚でありますが、マッキーマジックには驚きです☆こんなことがあるのですね。
どうやったら、逆立ちして鉢のそばに立てたのでしょう。よく、がんばったね(^_^;)

 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-11-23 22:35 | *陶器*

陶器のコラボアクセ*太陽系に夢中?

ときどき、ご紹介させて頂きます土の家さんの陶器。
たしか5年前、ただならぬご縁を頂き、姉妹?の様におつきあい頂いている作り手さんです。

わたしは、土の家さんの色と絵・・・形、すべてが好きです(*^。^*)

今秋は、行けなかった陶器市ですが、土の家さんとのコラボのアクセサリーだけは並べられたと思います。
b0162388_2145044.jpg

遠く離れた土地で暮らす二人は、なかなか会えないため、電話でアイディアを出し合って出来が立った
b0162388_2152445.jpg

というより、土の家さんがほとんど作ってくださっています。
b0162388_2153627.jpg

わたしは、ただ石をつけてアクセサリーに仕上げさせていただいてるだけ。
b0162388_216744.jpg

それだけなのに「a*un+tuchi」を入れてくれています(:_;)

そして、そんな風にして出来上がったペンダントをご購入くださる方がいらっしゃるからこそ
続いている特別なアクセサリーです。互いにいつもバタバタしておりますが、なんとか作れて
必要と思ってくださる方のお手元に届いていることが、うれしいです。

土の家さん、ありがとう♪

人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m


わたしには、気になるとやらずにいられない悪い癖があります(^_^;)

夏に手元に届きました地球暦・・・あの太陽系への思いが一辺に深まった出来事から、宇宙科学が無理なので
それ以外の手近な拠り所と、思い立ったのが、占星術。
太陽系の惑星たちの動きを立体的に想像させてくれるホロスコープは、瞬時に宇宙へ心をいざなってくれます。
個人のホロスコープを作成してくれるサイトや、ソフトは沢山ありますが、まる覚えの出来ない性分です。
計算して、手書きで作ってみたくなって、昨日から今朝にかけて、消しては書き、1度ずつ数えながら定規をあて
苦手な計算をしながら、ようやくわたしのホロスコープが完成いたしました\(◎o◎)/!
b0162388_2162619.jpg

時間があるときに合ってるかどうかを確かめてみたいと思いますが・・・掌にはやることが溢れているのに
何をしてるのでしょうか。。。と、わたしにとっての月曜にあたる今日の日に、性分とはいえ突っ込みどころ
満載のわたし自身でございます。

カラーにタロット、水晶・・・氣学、その上、占星術にまで、さてさて先が思いやられます。
b0162388_2171560.jpg

とはいえ、ひと通り眺めてみると、共通のことが多いのです。
このグループの特徴は、色でいえば何色。タロットのカードに例えると何。それは氣学の・・・と
知識が広がれば、似たグループがつながります。とはいえ、記憶力が冴えないため、すんなりとは
出てまいりませんのが残念でございます。

明日からは、真面目にやります(^O^)/ひとまず、明日マニリング入荷予定です。
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-11-08 21:45 | *陶器*

本日発送いたしました♪

ようやく土の家さんにペンダント発送できましたヽ(^o^)丿ひさびさの集中!

土の家さん【佇ひ-たたずまひ-】展が2月10日(金)~12日(日)
茨城のカフェcafe la familleさんでを開催されますので、お近くの方も、そうでない方も
お正月気分も抜けた今の時期、新たな気持ちで訪れてみてはいかがでしょう♪
b0162388_17264914.jpg

ここから出発した陶器のヘッドと石たち以外にも土の家さんのあじわいある陶器も
たくさん(?)ピッタリな場所で、ゆっくりとご覧頂けることと思います(^。^)

ペンダント作成させて頂きながら、コラボさせて頂けてることを幸せに思う
土の家さんの陶器でした(*^^)v


         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*
*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*

[PR]
by a-plus-l | 2012-02-07 17:26 | *陶器*

土の家さんとのコラボアクセ♪制作中!

当店で一番人気の陶器で、わたし自身もファンのひとりの土の家さん
茨城の素敵なカフェcafe la familleさんで【佇ひ-たたずまひ-】展を開催されます♪

そして、以前よりコラボさせて頂いておりますアクセサリーも出展させていただきますが
なかなか、手の遅いわたくしめ。
本当に土の家さんをハラハラさせてしまっていると思います(*^_^*)
b0162388_1922186.jpg
b0162388_1922943.jpg

本日までの進捗状況をブログにてお知らせさせていただきます。

ファンの1人として、一緒にお仕事させていただき大変うれしいですヽ(^。^)ノmちゃん♪

…とフワフワしてる間に制作、制作。がんばります。


         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*
*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*

[PR]
by a-plus-l | 2012-02-05 19:26 | *陶器*

土の家さんの陶器が入荷しております♪

少しご案内が遅くなりましたが
土の家さんの陶器が入荷いたしました♪

最近、お忙しくてようやくの入荷となりました。
b0162388_1923980.jpg
b0162388_1923191.jpg
b0162388_19232980.jpg
b0162388_1923479.jpg

いつみても味わい深い惚れぼれする陶器たちです。

早速、3つある中のカフェオレボウルが2個
お嫁入りとなりました♪

真夏より、秋がしっくりとくる土の家さんの陶器たちです。
[PR]
by a-plus-l | 2011-08-21 19:27 | *陶器*

土の家さんの陶器 久々の入荷です♪

最近、とっても忙しい土の家さん
なかなか入荷できないでおりました。

切望していた小さな小さな壁掛けの絵も…
b0162388_19282582.jpg
b0162388_19284434.jpg
b0162388_19285332.jpg

立体で花瓶になってる額縁も…
b0162388_1929667.jpg

もう嫁入り先はa*un+leavesと友人に決まりました(^^;)
b0162388_19291776.jpg

土の家さんのアンティーク調は
私の胸に本当に響きます♪

キレイなお皿や湯飲み
カフェオレボウル(もうごおとり置きとなりました)
b0162388_19333399.jpg
b0162388_19334572.jpg
b0162388_19335582.jpg

全部載せられませんが
実は私としては
もっと存分に汚して欲しいんです。

b0162388_1934131.jpg

このお茶碗や小さな壁掛けの絵の様に…
汚すの案外大変なのは承知の上

ちょっと贅沢なお願いです。

お忙しいのに沢山の陶器送ってくださって
ありがとうございます。

なかなか益子に行けなくてゴメンナサイ
土の家さんm(_ _)m
[PR]
by a-plus-l | 2011-02-25 19:39 | *陶器*

秋の陶器市やってます♪

11月3日~7日まで
益子 秋の陶器市が開催中です

最近では店に少なくなってる
土の家さんの陶器をたっぷり見られるチャンスです。

店の方に送られてきても
すぐに無くなってしまう土の家さんの陶器
お忙しいので入荷量も少なめってこともありますが…
(土の家さん、プレッシャーではありませんよ♪)

土の家さんとのコラボアクセサリーも
少し出展させて頂いています。
b0162388_1630449.jpg

このお月さまはもう無いそうですが
画像が少ないので掲載しちゃいます。

b0162388_16301550.jpg

私は今回は行けませんでしたが
散策には良い気候~♪
田園地帯なのにおしゃれな町益子へ
よかったら足をのばしてみませんか?
[PR]
by a-plus-l | 2010-11-05 16:35 | *陶器*

秋にぴったりの風合い『つちコロ展』

9月17日(金)~26日(日)土の家さんの個展
『つちコロ展』が栃木のGUORD+mさんで開催中です♪
b0162388_2082816.jpg

アジのある良い感じのお葉書をいただきました。
まだ画像でしか見れていないのですが…
土の家さんのアンティークな作風はかわらず
新しい陶器もいろいろ出展されているようです。
土の家さんの出展が一段落ついた頃には
こちらにも並べさせて頂けると思います。
b0162388_2084676.jpg

今回もコラボアクセを出させて頂きました♪
相変わらず、ギリギリの納品で
写真を撮ることを忘れてしまい
新しいコラボアクセの画像はないのですけど
以前の物と色違いを出展させて頂いています。
土の家さんの持つペンダントヘッドの
良い雰囲気は変わりませんのでご安心を。
こちらも早くて10月の下旬には
戻ってくると思います♪
[PR]
by a-plus-l | 2010-09-18 20:24 | *陶器*