神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:宇宙・地球( 9 )

平和への祈り。。。やってみても良いかも?ですよ★

**☆いつもご覧くださり、ありがとうございます☆**
☆***できれば!応援クリックお願い致します☆***☆

カテゴリーをハンドメイド天然石アクセサリーに移動いたしました♪

人気ブログランキングへ
▲上も▼下も見てくださる毎に押して頂けると嬉しいです☆ 1つ端末から1日1回のみカウントされます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わたしのつながりのある方のどなたかのブログで以下のリンクを発見いたしましたが
未だ見つからず。。。もう明日26日朝6:11のおはなしなので期限切れになる前に
掲載させて頂きます(^_^;)

わたしは、人の意識の無意識の部分は全部つながっていると思っております。
だからこそ、願いや祈りは、共通の目的。。。とくに平和への思いなど、本当に届くと信じています。
参加したことや試したことはありません。。。(';')

そして。。。このタイミングで発見したことに意味があると思い、皆さんにもお伝えしてみます☆

今回は、太陽系の星の位置が特別な並びと、具体的な瞑想方法と、明日という忘れそうもないタイミング。
そして、特に試してみても気分が悪くなったり、支払が発生したりするものではないため
思い出して、気持ちがそう傾いたら、お試しくださいませ。

わたし自身も覚えていて、起きていて、あれこれ揃いましたらトライさせて頂きます☆

キーワードで検索頂くと翻訳付き動画も見られます。実際に試すには、文章の方がよさそうです。
以下の文章は翻訳のコピーです。
b0162388_20422073.jpg


平和のポータルが2013年8月25日(26日だそうです)に開く

2013年8月25日には、この惑星の紛争地域に浸透する強力な光をもたらす非常に重要なポータルが開く。

この日には、7月29日のグランドセクスタイル(複数の星が太陽を中心として60度おきの配置となること)に次ぐ夏のグランドセクスタイルの状態になる。

8月25日のこの配置は月、木星、太陽及び水星、土星、天王星、海王星によるグランドセクスタイルに加えて、冥王星、天王星、木星及び金星の十字配置が加わるので、7月のそれよりも強力である。

それゆえ、平和のポータルの活性化が天王星/冥王星が形成する直角配置(この日には、木星と金星が十字配置になって、より強力になる)がグランドセクスタイルによる調和効果を加えて、緊張の変革という 独特の機会をもたらす。これは、もしも臨界人数144,000人が参加してこのポータルを活性化すれば、この惑星表面上でのあらゆる深く根ざした紛争がついに解決し始め得る、ということを意味する。

これは時間に敏感なので、皆に広く知らせる必要がある。臨界人数の人々の実際の行動が必要なので、臨界人数の人たちに参加してもらう必要がある。この情報をあなた方のウエブサイトやブログに形成して 欲しい。科学的研究では、人間社会での大規模な瞑想に効果があることが確認されているので、あなた方一人一人のこの瞑想への参加が人間の命を救うことになる。

私たち全てがこのポータル活性化瞑想をカイロ時間8月25日の午後11時11分(日本時間8月26日(月曜日)午前6時11分)に行う。

注)ビデオに記載されている瞑想の日本時間は、後に翻訳者のTaki さんより訂正がありました。
正しくは、上記の日本時間8月26日(月)午前6時11分です。


 1 
数分間呼吸に注意をして心と体をリラックスさせる。

 2
電気色のブルーの光の柱が銀河のセントラルサンから体の位置まで降りて来るとイメージする。

 3 
この光がハートを通じて、手に移り、それから直接シリア、エジプトの解放プロセス、北朝鮮のプリズンキャンプ、その他地球上の全ての未解決の状況に光を満たし、そこに存在するあらゆる闇を解消する、とイメージする。

 4 
女神(天の女性)に平和と調和のエネルギーをこれら未解決地域と園関係者に直接送るよう要請する。このエネルギーを自分のハートを通じた後に、手を経由して、数分間これらの地域に送る。
女神は平和と自由を望んでいるので、平和と自由がもたらされるであろう。



店舗とネットショップは↓こちら


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2013-08-25 21:03 | 宇宙・地球

明日は満月*落とすことについて

       ☆☆☆年末年始12/29 ~ 1/3お休みをいただきます☆☆☆
12月29日(土)はご予約の方のみですが、ご希望の方はご連絡いただければと思います

明日は満月、夕方3階事務所から見えた月は幻想的でした。
b0162388_2134191.jpg

まるでお伽話の中のワンシーンのようです。
b0162388_21335849.jpg

満月は、人の血液や海面や地球上の水分を天に引きあげようとする力を発揮します。

そのため、カッカッカしたり、落ち着きがなくなったり、ソワソワしたり、気にしやさんになってしまったり
わたしたちは、落ち着きがなくなります。

わたしなど単純でして・・・見事にそれに当てはまってしまってたことをここで書きながら思い出しました。

説明しようのない不安だったり、漠然とした思いだったり、たった1つの悪い未来を
あたかもそれしか起こらないような気になったりいたします(^_^;)

わかってはいても、ときどき、忘れて乗ってしまいます☆人って面白いです。

本日、ひさびさの突然の手タレ(^_^.)美しくない手ですが、ただいま洗剤を少々使用する時期ですため
いろんな角度で、撮ってもらい、なんとかSさんが良い感じに見えるように撮ってくれました。
b0162388_21513258.jpg

満月で、少し落ち着きのないわたしでしたが、実際の作業を進めていくと、ここにあることを思いだします。


人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m

店舗とネットショップは↓こちら(完成できてませんが商品は密かにUPし続けています♪)

サイドバーにリンクあるのですが、ブラウザの状況で上手く見られないことがあるそうなので
ココに置いてみました。携帯でご覧の方は、携帯のHPにつながるか通信中のモードをご確認ください。


落として、拾い上げる(拾い上げてもらう)ことを最近繰り返しさせてもらっています。
不注意極まりないわたしですが、このところの落としようはひどいものです。
いまのところ、必ず救いの手が差し伸べられていてホッといたしますが、先ほど画家の鈴木聖峯さんが
伝えてくださったお話を伺って、それに意味があることを感じました。
無意味なできごとなどないようです。

聖峯さんから伺ったのは、数年前当店でお買い上げになっていただいた足のある大きなワイングラス
の形に似たある程度の深さがある益子の器のお話です。
あるとき、2階住まいの聖峯さんは、窓からウッカリその陶器を落としてしまったそうです。
下は、コンクリートではなく、土ですが石も混じった普通の土地。
そこに落下いたしましたので、すっかりと割れてしまったと思い見てみると、欠けもヒビも
ひとつもなかったそうです。「今日は、何かを伝えに…と思い忘れておりましたが、それを伝えにきました。」
気分が落ちるときは、思いきって落ちてしまえ・・・・ということでしょうか。
落ちても割れないことを信じる必要があるようです。

わたしだけでは、ありません。
無事を信じるものは、無傷でいられる。そういうこと(~_~;)と信じます。
たくさんの物を落とすことがあったこのところ、このお話が落ちならば、良いこととしか思えませんです。


今朝の太陽は、マジェンダ色の光はいつもより分散していて、沢山で薄くなっています。
b0162388_21523148.jpg


 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-12-27 22:11 | 宇宙・地球

ルチル丸玉かわいいトップ*空とカードから

Sさんにルチルの丸玉にロウビキ紐でワークしてもらい、仕上げにタンザナイトとアパタイトの小さな玉を
あしらわせていただきました♪ 
b0162388_19373010.jpg

わたし好みの色に仕上がってしまったので、久々にわたしのところに
来てもらおうか・・・自分プレゼント(#^.^#)などと考えております♪

そんな呑気なことを申しておりますが、もう師走も師走。
でも、相変わらず鵠沼海岸は、まったりとしてますため、緊迫感がありません。

わたし自身も全く。ウェブショップもデザインの方が、少々変更をお願いしているため
裏作業は、すばらしい勢いで進んでおりますけれど、キラキラのメイン作業は、もう少しだそうです☆
こうなると、他人事のように楽しみにするしかありません(^_^;)



人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m

店舗とネットショップは↓こちら(完成できてませんが商品は密かにUPし続けています♪)

サイドバーにリンクあるのですが、ブラウザの状況で上手く見られないことがあるそうなので
ココに置いてみました。携帯でご覧の方は、携帯のHPにつながるか通信中のモードをご確認ください。


明日について、楽しみにしている方もいらっしゃれば、ドキドキな方もいらっしゃるかと思います。

昨日の我が家のベランダからの写真と
b0162388_19381442.jpg

今朝の3階事務所からの空の写真の太陽の光を見たら「戸惑うことなかれ。信じなさい。」
b0162388_19384359.jpg

そう言っているようです。

また、海外の記事を分かり易く紹介してくださる「In Deep」さん記事より「sky-map」なる宇宙の
グーグルみたいなサイトを知りました♪♪♪
ウルトラマンの故郷「M78星雲」なんかもあったようです☆英語名で検索できますし
リスティングもあります。
しばし、宇宙旅行のような至福のときが楽しめます(*^。^*)
なかには、懐かしく思う星や星団があるかもしれませんですよ★
宇宙について思いを馳せると、わたしたちの持つ常識やサイズが、どれほど極小なのかということと
ミクロやナノなどで計り知れないほど、小さなわたしたちが在ることの奇跡を感じます。


明日は冬至、マヤ暦のことでアレコレ言われておりましたが、最近見つかったマヤのカレンダーの
続きは7000年まであるそうです。何回かのお話になるかもしれませんがわたしたちの日常の感覚で
冬至でピッタリとカレンダーが終えてるとしたら、終わりというよりは、次のカレンダーを探す方に
思考がいくと思います。

なんで、地球が終わるという噂が、広がったのかをタロットカードに聞いてみましたら
2回ひいて、2回とも「愚者」の逆位置が出ました。行き当たりばったりな無分別によること・・だそうです。

いまは悪い事態が、起きていると思う出来事でも、後に必要な出来事にあなると信じたなら
いまの悪い出来事も最善と、いまがベストと信じることが出来るほど、正位置の愚者になれそうです。

愚者のカードは0番のスタートのカードでありながら、神様に一番愛される人であるからです☆
全てを託し、信じていなければ、愚者にはなれません。(勝手にそう思っております^_^;)

わたしの周囲あわただしく、愚者になりたい方ばかり。最近、追いついた方もいらっしゃいます。

きっと愚者が、増えてるので、わたしが明日目覚めて、目にする世界もいままで通り
キラキラ美しい方々ばかりと思います☆〃
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-12-20 20:43 | 宇宙・地球

りゅう座流星群は今晩!★霧笛楼挙式

******10/10(水)臨時営業させて頂きますが、ご予約のみとさせて頂きます。*****
*******10/11(木)~13(土)は、お休みさせていただきますm(__)m*******

本日は、りゅう座流星群が極大となります(^_-)-☆

今晩20時あたりから明日未明にかけて、北西の空を軽く見上げると1時間に2~30個程度のようですが
流れ星を見ることが出来そうです☆辰の今年、りゅう座の流星群が極大となるとは、面白いです。
b0162388_17353023.png

      つるちゃんのプラネタリュウムに詳細ありますが…(画像もお借りしました♪)
20時頃は、少し高めの位置に出るため、観測しやすいそうです。2時頃になると地平線ギリギリに
降りてしまうため、観測は難しいようです。

以前話題
にさせて頂きましたが…彗星の星くずは、わたしたちも体内に知らぬ間に取り込んでいるようですため、身近なものに見えてきませんか?

ようやく元に戻りそうな体調ですが、仕上げに星くずのシャワーでも浴びたらシャッキとしそうです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m


昨日は、あいにくの小雨でしたが・・・横浜元町霧笛楼で姪の結婚式に出席してまいりました。

いつもは、飾り気のなく子供っぽい姪ですが、晴れの日にはキラキラを輝いて可愛かった♥です。
不思議なご縁のお話をいくつかありますが、ひとまず本日のご紹介はお料理の一部♪
b0162388_17381262.jpg

b0162388_17382562.jpg
b0162388_17383567.jpg

おいしい結婚式、家族全員大満悦★長男は司会を務めたり、次男は受付、わたしはビデオとカメラと
走り回っておりましたが・・・お嫁さんを含め、しっかりと完食(*^_^*)

ほとんどの人が美味しいと思えるお料理を紡ぎ出せる能力は、芸術的♪
お色直しの誘導にも負けずに、完食する花嫁をきどりっ気なく、笑顔で見守ってくださってた
スタッフの方に感謝しながら・・・その様子もビデオに納めさせていただきました♪

大切なイベントを完了するために、大変なこともあったと思いますが、無事に迎えることが出来て
本当によかったです。元気で全ての予定者が出席出来たことを感謝いたします。

当たり前のことは、何もない・・・つくづく感じさせていただいております。


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-10-08 17:55 | 宇宙・地球

地球暦が届きました♪今朝の地球の夢との関係は?

地球暦」Heliosteraという太陽系の中の地球の暦を掲載されてるサイトで[惑星通信]と[MY惑星通信]という
メルマガの様なものに登録いたしますと、下記の様なメールがときどき届きます。

惑星通信の方は、慣れてくると受け流してしまうのですが
MY惑星通信の方は、ドキッといたします♪

こんな感じのメールです(^◇^)


 ○○さま
  ───────────────────────────────────
  【水星バースデイ】今日は、○○さんの水星が○○○周目です。
  ───────────────────────────────────
  惑星バースデイとは、自分が生まれた日の惑星の位置に、その惑星が一周して
  再び戻ってくる日のこと。
  惑星バースデイは、各惑星の公転周期ごとに巡ってきますので、
  それぞれの惑星の周期を実際に体感できる特別な時です。
  ───────────────────────────────────
  おめでとうございます、my水星バースデイ
  ───────────────────────────────────
  第1軌道の水星は、太陽系で一番速い“88日”の周期で一周しています。
  ○○さんの生まれた時、水星は太陽黄径181°27に位置し、今日で丁度○○○周目となりました。
  月のリズムと同調する水星のサイクルは、月を感じながら、自然に軌道に乗る
  ことのできる日常的な周期です。さまざまな気づきを形にして積み重ねていく、
  3ヶ月の水星の旅。水星にとって、自分が生まれたこの位置は、帰ってくるマイ
  ホームであり、最も自分らしい角度です。

  月の一ヶ月=29日半
  水星の1自転 58.65日 = 2ヶ月
  水星の1周(公転) 87.97日 = 3ヶ月
  水星と地球との1会合 115.9日 = 4ヶ月

  水星は3ヶ月ごと、金星は7ヶ月半ごと、地球は一年ごと、火星は20ヶ月ごと、
  木星は12年ごと、土星は30年ごと、規則正しく巡ってきます。
  そして、人の一生の長さに相当するのが天王星の84年で、その2倍の長さが
  海王星の165年、3倍の長さが冥王星の248年となっています。
  木星以降の外惑星は、一周の巡りの他に、半周や、四分の一、などの節目をご
  案内しています。

    ・・・・・・・・などなど

きっと意味が分かり難いと思いますが、そこでお願いしていた地球暦が本日とどきました。
b0162388_1944956.jpgb0162388_19444841.jpgb0162388_1945613.jpg









無償配布ということですが、驚きのパッケージです。
(たくさんの方に配布されたいとのことで寄付のお願いもありますが強制ではありません。)
b0162388_19431360.jpg
b0162388_194329100.jpg

大きなポスターのサイズですが、太陽を中心として銀河の中心が上になって
太陽、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星で大きな円となっています。

太陽系時空間図ということですが…上記のMY惑星通信に記載されてる意味が図をみるだけで
ある程度分かるようになるのです☆☆☆スゴイ\(◎o◎)/!☆☆☆

金冠日食、ヴィーナストランジット、春分の日、秋分の日、冬至、夏至…月の満ち欠け一目了然!
なんということでしょう!素敵なことです!
理屈で聞いていても、こういう形になっただけで空間で捉えられそうです。


人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m


そして、その中にフラワー・オヴ・ライフの図の様なものが入っておりました。
b0162388_19562633.jpg

あまり詳しくはないのですが、友人に以前教えてもらっていた『フラワー・オブ・ライフ:
生命の花(木)』は、世界中でほぼ同じ名前で呼ばれています。
この名前は、花に似ているという理由だけでそう呼ばれているのではなく
生命のサイクル・果樹のサイクルを象徴しているからなのです。
樹はやがて花を咲かせ、果実を実らせ、その中に種を含み、地に落ちて、新しい樹を生みます。
古代神聖幾何学といって、この5つの生命サイクルこそは、幾何学と密接な関わりを持っている
という考え方です。

世界の全てのメジャーな宗教で見ることができるそうで、一神教の起源であるエジプトでは
”フラワー・オブ・ライフ”をアビドスの古代寺院で、イスラエルではガリラヤとメサダの
古代ユダヤ教会で見ることができるそうです。その他、画像でしか見た記憶がないのですが
たしか中国の紫禁城の狛犬のような獅子が前足で抑えているボールがフラワーオヴライフだったり
世界中、いたる所の文明に存在する図や立体のようです。

最近では、ミステリーサークルとして、その形状の美しいものが出現したり
THRIVEという話題になったDVDでトーラスというエネルギーや人の持つエネルギーの
立体的な流れを平面で表現した図として紹介されたりしています。

その形は、遥か古代の人と人が世界中で行きかっていない時期に各所の文明で同じ図が
描かれていることだけでも、人類にとってとてつもない意味を持つなだな~と感じますが
本当のところは、2年前に友人にチラッと見せてもらった分厚い本のときと同じ位にしか
落とし込みが出来てないわたしです。  ひとまず感じるだけ…なのですが(゜_゜)

今朝見た夢のことを思うと少し話は違うのです。

そのうち、説明させて頂けると思いますが、青く美しい地球が月の様に今居る世界の空に
ポッカリと浮かんでいる夢を見たのです。
b0162388_2019151.jpg

この画像の右上にパステルでクリクリして色のイメージをのせてみました。
他にも地球とセットで見えたものがあるため、いつか、ちゃんと絵にしてみたいです☆
説明的で、あまり良い絵とはいきそうもありませんけれど(T_T)

その夢の中の地球の周りを囲んでいる光のネット、それを平面にすると、どうやら
「フラワーオヴライフ」の図になりそうです(・・?
自分が見た夢なのにキレイ過ぎて、何が何だか分かりません。

月がピンポン玉ならバレーボール位の大きさに見えた青く澄んだ地球の雲までも見え
ついでに網目状に地球を保護する光のグリッド…

無意味な夢とかたずけられないタイミングで、まだ興奮してるわたしでもあります(*_*;


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-09-20 20:22 | 宇宙・地球

生命の起源は彗星から?

先日、いつも興味深いお話を聞かせてくださるKさまに「宇宙の渚」というNHKの番組を勧められました。

タイミングが合わずにすぐに見る事が出来ませんでしたが、最終回の「46億年の旅人 流星」は
録画できたので、今朝、仕度をしながら観ました♪
b0162388_18575267.jpg

流れ星のお話なのですが、わたしは数えきれないほどの大量の流れ星を自宅に居ながら窓越しに
見られたことがあります。深夜だったのと、携帯はあってもメールは慣れない時。
誰に知らせることも出来ず、ただひたすらドキドキしながら降り続ける沢山の流れ星を見続け
その流れ星たちが流れる中、眠りについた覚えがあります。幻の様な2001年の秋の未明でした。
今、調べると2001年11月のしし座流星群だったようです☆☆☆
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村どちらもです★
さて、その「宇宙の渚」によると、太陽系を沢山の彗星が回っていて、彗星は太陽より遠いところで
誕生したため氷やアミノ酸などの有機物でできているそうで、彗星の後ろについている尾の様な光の星屑は
それらが、彗星から熱で溶けだしたものだそうです。
太陽から離れたところでジッとしていたらそのまま彗星の中にかたまっているもの。

そして、太陽系の惑星たちとは一味ちがう動きを沢山の彗星たちがすることによって
その尾の星屑たちの帯の中に、たまたま地球がスッカリと入ってしまうと
星屑たちが大気圏で燃える光が流れ星になるそうです。

そ・し・て・・・ここから初耳で興味深いお話です(*^_^*)

その星屑は、1cmに満たないものなので、燃え尽きてしまうため、地上には届かないそうですが
通常の星屑より小さく軽いものは、わたぼうしのようにフワフワと漂いながら燃え尽きることなく
大気圏を突破してしまい、地球上に到達するそうです。

地球が熱く燃えていた後に、有機物のない世界に、彗星によって運ばれたアミノ酸が生物誕生に
つながったと言うのです。・・・という説だそうですが、よく考えてみると生命のない
地球が大気圏を作ることが出来たのかな?と思うと、フワフワな星屑でなくても星屑そのものが
ドンドン地球に降り注いでいたかもしれません。

いずれにしても、彗星によって、わたしたち人の元が運ばれたかも知れない話は、とても夢があります。

そのフワフワの有機物の星屑たちは、いまも見えないけれど、1日に2兆個、地上に到達していて
1㎡に1日1個は落ちてきてるそうです。

もしかして、わたしたち星屑を髪に着けたり、肩に乗っけたり、はたまた吸いこんだり、飲み込んだり
してるのかも知れません。

その中に宇宙からのメッセージなど織り交ぜられてたりしたら素敵ですね☆


 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-24 19:25 | 宇宙・地球

今朝、地球の夢を見ました☆

*+*+*+* 6月11日(月)は隆之介タロット講座を鵠沼にて開講いたします *+*+*+*

昨晩、いつもの元気なく、身体が重く節々痛く…風邪のひき始めの様で、心地よい睡眠は無理かと思いましたが
早朝、4時過ぎに目が覚めたときには軽くなって、グッスリと寝られれおりました♪

「あ~心地良いなぁ」と思い、サッパリと目が冴え(3時間睡眠でした)もうこのまま起きてしまおうとしていたら
地震が起きました(+_+)でも、不安はなく、何故か心地よい揺りかごに揺られてる様な感覚になって
すっかりとそのまま入眠してしまいました。

その後、夢を見てしまいました。地球の夢です。青くない地球の夢です。
海の部分は白、陸地は黄色、綺麗な色で光っているようでした☆
b0162388_2392277.png

          Windowsペイントで描いてみました。こんな感じです。

あまり、儚い感じもみずみずしい感じも致しませんでした。
誰が何かを教えてくれるでもなく、ただ地球の夢でした。

カラーリーディングで黄色は、知恵や光を示す色です。そういう意味で捉える方がシックリきます。
ホワイトはクリアな状態やリセットなどの意味がありますが・・・見えた色たちは決して汚い色ではありませんでした。

ヴィーナストランシットも雨で見られないと諦めつつも、朝出かける時に目についた観察グラスをバッグに入れ
茅ヶ崎方面の用事をしに出て行きました。移動中、にわかに晴れてまいりましたので混雑してる国道の渋滞の
合間を見計らい「ジュワッ!!」(わたしの世代は、ついついウルトラセブンを意識してしまいます^_^;)
同乗の義母は「何しているの?」と突然ウルトラセブンごっこをしだす嫁に怪訝な表情でした。まいっか。
そのメガネを掛けると、まるい太陽がクッキリと見えました♪
その中の金星は?というと、黒い点が見えたような見えないような・・・右上あたりだったため
11時頃だったので、帰宅後、調べてみたら、その辺りだった様子。。。良し!見えたということで(*^_^*)V
自分の感じること、目についた物には意味がありますね。

本日は、少し先のことについて整理されて来たような日でした。

運転中だったため、金星が通過してる太陽は撮れませんでしたが、帰宅した夕方の空も綺麗でした♪
b0162388_2374530.jpg

台風がそばを通ったお蔭か・・・空は芸術的です☆

    *そういえば、6月6日に雨ザーザー降って来て三角定規にヒビ入って~♪なんて絵描き歌ありましたね。

ランキングに参加してみました♪
ランクインヽ(^。^)ノ楽しくなっちゃったので
読んでくださる度に押してくださると幸いです☆
↓↓↓↓↓↓↓



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-06 23:07 | 宇宙・地球

見上げてごらん♪

*+*+*+* 6月11日(月)は隆之介タロット講座を鵠沼にて開講いたします *+*+*+*

昨日、マンションの自転車置き場で準備万端なアジサイをみつけました♪
b0162388_2028496.jpg

立派に大きくなるまえの蕾から膨らみはじめた花の生命力は弾けんばかりで
満開以上に初々しい美しさを感じます(*^_^*)

なんとなく撮る写真、思いつく事柄、聞こえてくる会話やラジオ、テレビ…それら全てのことに
自分へのメッセージが込められています☆無駄なことが何もない日々となっています。
深く考えておりませんが…

明日のヴィーナストランシットの時間は雨か曇りか、見られるか見られないか・・・・
見られなくても起きてることは確かです。

あなたは、今見えてる物だけを信じますか?
見る事ができなかったことは起きていないことでしょうか?
金環日食も部分月食、スーパームーン、明日のの金星通過…などなど
それは、わたしたちの頭上が雲や雨でも確実におきています。当たり前の事とおしかりを受けそうですが…

宇宙の9割以上の物質(見える物見えざる物含めて)は人には分からないそうです。
一部の天才や研究機関が知ってることが1割にも満たないそうです。
だからこそ、道理や常識ではなく感覚で知る、感じることが大切と思います。


また、今体調を崩してる方、環境があまりに混乱してる方、新たな出会いと別れと大きな転機の方
いつも以上に多いと思いませんか。今は変換期です。
わたしは全て起きてるかも知れません^_^;そう感じていても認めたくない気もいたします。

この混乱も明日から良い方に変化、前進する気がしてなりません。
滞っていた出来事が驚くほどのスピートで解決していく気がいたします。
それは、上方向を見上げてる人たちにだけに起こることと思います。
「美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに…」なんてCMが大昔ありましたが
見掛けのお話でなく、そういう風に大きく分かれる気がいたします。

今は、うつむいていてはいけません。

空や雲、星、月、太陽・・・宇宙を見上げることを勧められています★

だからこそ、これだけ天体からの声掛けがメッセージとして溢れているのではないでしょうか(*^_^*)
特にアジアの一部の地域に向けてのようですよ。



明日、見えても見えなくてても、見上げることが良いことなら、口をポカンと開けて無心に見てみましょう。
ただし、足元にはご注意を!

ランキングに参加してみました♪
ランクインヽ(^。^)ノ楽しくなっちゃったので
読んでくださる度に押してくださると幸いです☆
↓↓↓↓↓↓↓



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-05 20:51 | 宇宙・地球

今晩は部分月食と6月6日ヴィーナストランジット☆

*+*+*+* 6月11日(月)は隆之介タロット講座を鵠沼にて開講いたします *+*+*+*

今晩、19時~21時頃まで満月が部分的に欠けて見える部分月食があります。
b0162388_15472261.jpg

  『星の子館』より(中継があるようです。お住まいのエリア曇りで姫路が晴れてたらご利用ください)

満月の部分月食の後は、6月6日(水) 7:10-13:48 ヴィーナストランシット(金星の太陽面通過)です☆
b0162388_15553531.jpg

  『星の子館』より(中継があるようです。お住まいのエリア曇りで姫路が晴れてたらご利用ください)

ヴィーナストランシットは1カ月程前にSさんが教えてくれて初めて知りましたが
特別な周期を持つ希少な現象で「8年、121.5年、8年、105.5年」が周期となり
今回のヴィーナストランシットの8年前の6月に五芒星の起点になるヴィーナストランシットがあり
8年かけて、太陽を中心に魔法陣を描くように動き、それが銀河の中心に向かって正位置で描き終えるのが
明後日となるようです。
それについて詳細が天下泰平で解説されています。
腰を据えて読んでいただく方がいいかと思います。

130前の五芒星は逆位置だったため、その後の地球は戦争や過激な資本主義や独裁に傾いたとか。
そうなると、正位置に描きかえ完了される6月6日から、何が起こるか楽しみです☆
壮大な宇宙に描かれる魔法陣。
そんなことを考えると、わたしたちのチッポケさ感じます(*^_^*)
チッポケな人なんですから、悩んで生きるより、楽しく生きてみる方がお得ではないでしょうか。
悩んでる姿さえ可愛く見えてきませんか…


昨夜の月は妖艶でございました~♪
b0162388_2043620.jpg



ランキングに参加してみましたら♪
天然石の参加者の方が少ないためか…
あっと言う間に10位以内にランクインしましたヽ(^。^)ノ
なんか楽しくなっちゃったので
読んでくださる度に押してくださると幸いです☆
↓↓↓↓↓↓↓



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-06-04 19:25 | 宇宙・地球