神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ: ・マジェンダ( 3 )

マジェンダ色のインカローズ*太陽

本日、撮ってもらった画像の中の1枚♪ちょっと拝借(#^.^#)
b0162388_20364942.jpg

石好きな人が、撮ると石もイキイキと撮らせてくれるものですね(*^。^*)

テキパキと、こんな写真を撮れる方と出会って、あれよあれよと作業を進めてくれること
人との出会いが可能性を広げてくれます。ありがたいばかりです☆


最近、話をしてる方の顔を見てると色を感じることがあります。

今日はある方の顔の横に、マジェンダ色がまぁるくポン。ポン。ポン。と浮かんできた気がいたしました。

石の色で、マジェンダ色に対応してるのは、わたしが知る限り、画像にあるようなキレイなインカローズ。
マジェンダ色は、天とつながる紫と、生きるために必要な地のエネルギーつながる赤を人の体を通じて
1つにした色。人の存在がなければ認識されない光の色です。

その方は、天と地をつなげ、人でありながら、天からの贈り物をことばを通してつたえる。
そういう役目を果たされていることと思います。

だれでも知ることが出来ても、思考せずに伝えることは、誰にでも出来ることではありません。


最近、マジェンダが、ただ気になってるわたしは、どれだけハードルを高く設定しすぎているのでしょうか?
ただ、ひたすらこの世界での仕事を果たし続けてる方々に、感心してるばかりでなく
わたし自身は、ひとまず、ハードル下げて「朝起きて息をしてるだけで、素晴らしい事であることを感じなさい」
と、言われている気がいたします。生きるエネルギーや実質的に動く能力は赤。
ただいま、天以上に必要なことは、地⇒赤。バランス的にわたしにはそれが大事なときようです。

人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんが、出来ればワン応援クリックお願い致します☆m(__)m
良い悪いの判断をして求められたりすることが続くと、良い悪いの判断をすることは悪いことなのではなか?
とか、判断をしない方がいいのですが、それをすることが悪いことのように感じ、結局判断をしている自分が
います。

この数日、太陽の光をちゃんと浴びた気がいたしません。
b0162388_20524629.jpg

本日も、いまひとつの天気が冴えないため、画像で浴びさせていただきます(*^。^*)

長男が、小さなころ、後部座席の陽の当たる側の席で、暑さに耐え兼ね口にしたことば
「太陽が、僕にだけついて回る!!」このことは、ある意味正解で、ある意味不正解です。
そんな身勝手な言い分、周囲のわたしを含めた大人たちは、そんな馬鹿な・・・と笑っていました。

太陽は、求める求めないに拘わらず、ただ、それぞれの人、1人1人に降り注いてくれます。
それぞれの人に特別に。すべての人に特別に。

生き物が生きられる絶妙な距離に存在してくれている太陽。奇跡的な関係です。
北極に近い場所は、なかなか直接光の恩恵は受けられませんですが(^_^;)
その他の場所の地球では、だれにも分け隔てのないのが陽の光です。

地球にとって太陽は特別な存在。わたしたちにとっても特別な存在。
 
長男のこと、笑ってしまいましたが、たしかに惜しみなくついてまわります☆「だけ」ではないですが・・・
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-11-13 21:12 | ・マジェンダ

マジェンダ色の夢と・・・

*****誠に恐れいりますが7月20日(金)は、急遽仕入れのためお休みさせて頂きます*****

昨晩、マジェンダ色の夢を見ました。。。
何も覚えていないのですが、ただマジェンダ色だけ覚えていました。
出来事の記憶は皆無。
無意味な夢と思っておりましたら…
b0162388_2121781.jpg

どうやらこのこと。
正確にいうと、ピンクの分量が多いです。
それにしても同じタイミングに集まった人たちが作り出したこの光景
偶然と割り切ってしまうのもアリですが、せっかくカラーのことに携わらせていただいてますため
マジェンダ色の意味は?といいますと

天と地を結ぶ唯一の色。光の色では存在しない人の脳裏で作り出される幻の色です。
天と地とは、現実(3D)とそれ以上の多次元と分けても良いかもしれません。

人の身体の中には神殿があると言われています。
天と地を結ぶことが出来るハートチャクラ(胸の辺り)が、そこであるようです。
賑々しい神様がいらっしゃる神殿だけが神殿ではありません。
だれでも、自他をあるがままに受け入れることが出来、そのこと自体に価値を見出すことができるならば
天と地を結ぶ神殿となることができるようです。統合…という言葉で表現することもあります。

それを助けてくれる色がマジェンダなのです。
自己の価値を認めることが出来た人が、他者の価値を認めることが出来るのではないでしょうか。
本当は、自分と他者の間に境界線などないのですから。

わたし自身はマジェンダを身に着けることも少なく…馴染みのない色でありますが
最近、目にするのは心地良い色となりました。
マジェンダ色の持つ意味の世界に少し近づけたら良いな。と思います。
この笑顔、3人は、その域なのかもしれないですね(*^_^*)
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃるようですが
1日1台1カウントの様ですため1回で十分有難いですm(__)m


今朝、必要なことをやり終えて商店街を歩いていたら、アオスジアゲハ♪
う~、特別なことと気付いたら、現れてくれたのでしょうか。
現実は、自分が作り出してる幻…本当にそう思えてきます。


夕方、makoさんのお嬢さんが、ご依頼くださってた2重のブレスをお二人で受取にいらして
くださいました。大好きな色遣いで仕上がってます☆
b0162388_212714100.jpg

ブレスとしてだけでなく
b0162388_21285878.jpg

ギリギリ、チョーカーとして使えます♥キューティハニー♥のようです。わたしも欲しい☆
b0162388_21294157.jpg

アクアマリンのトップが欲しかったNちゃん、レインボーが一杯出ている石を見つけて
b0162388_21295879.jpg

「これがいい」とおっしゃてても、レインボーは見えていない???感性で選択されてるからこそです。

今日はアクセサリーの画像、盛りだくさんで、他にもありますが、後日です☆


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*     
[PR]
by a-plus-l | 2012-07-19 21:02 | ・マジェンダ

そろそろ、自身の力を信じましょうか。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::お知らせ:::::::::::::::::::
:::::8月29日(月)は店内打ち合わせのため:::::
::::::::16時オープンとさせて頂きます:::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日のカラーリーディングで何回か出てきたカラー
マジェンダ

b0162388_20383398.jpg自分自身の力を恐れ
または、自身の力を信用せず
実際に持っている力を
使わないこと…




女性として我慢しすぎてる…という意味でもありますが
本日のお二人は力を信じていない方の方々です。

b0162388_20411512.jpg

もちろん、謙虚な方々では、あるのですが
この華やかなマジェンダ色のバラの様に
外から見たら一目瞭然の美しい色を
「こんな色は美しくありません。」
「いえいえ、わたしなど、その力は持ち合わせず
 何もできません。出来る方…どうぞ。」と
ピンクに譲ったとしてもマジェンダを望んでる方に
とって、うれしいことでしょうか(^^)

マジェンダはマジェンダ。

何も特別なパワーではありません。
ご自身が持ってる能力を信じて
それを生かしてこそ、周囲の方々にも
何かをお渡し出来るのではないでしょうか。

日本の人の謙虚さは、ときとして相手の方の意見を
否定することになってしまうことも
あるということです。



そういうわたし自身も信じることを
忘れるときがあります。

最近、少し思います。

等身大の自分くらい認めてあげては良いのではないかと。
[PR]
by a-plus-l | 2011-08-23 21:15 | ・マジェンダ