神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マニリング入荷いたしました*ポジティブ タロット

マニリングが、入荷いたしました☆サイズによっては、以前のものと違うデザインです。
b0162388_20435994.jpg

↓こちらが、以前からのもの。↑こちらは、今回、一部のサイズは、このデザインのみとなりました。
b0162388_20441914.jpg

マニリングですが、只今、3~18号までのサイズ2~3個、抜けてるものもありますが
ほぼ全サイズがそろっております。

しかし・・・もしかしたら、次回以降は、入手困難となるかも知れません。
現地事情で、問屋さん依頼先が、変更もしくは、なくなる可能性があるそうです。
また、ネパールのシルバーの価格が高騰しているため、入手できても価格が倍近くに上がる可能性が
大きいそうです。いずれにしても、現地に問屋さんが出向いて帰国するまで、状況は見えないと思います。

すぐに無くなってしまう魅力的なマニリング、できれば、今後も取扱いさせて頂けることを望みます。


人気ブログランキングへ
↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わたしも押し忘れが多くなってます^_^;あまり拘り過ぎてはいけませんがランキング
どちらも息切れぎみです。せっかくなので、出来れば応援クリックお願い致します☆m(__)m

本日は、隆之介先生のタロット講座イン鵠沼でございました(^_^.)
b0162388_21211454.jpg

ワークショップのように、実践的にホロスコープスプレットで占い合いっこをいたしましたが
どうも、ギコチないわたに比べ、Sさんはポジティブにガンガン読んでくださいます。

はじめてのスプレットで、進めるときは、飲み込み悪く・・・どうもギクシャクいたしまして、わたしが占いを
させて頂く立場のときは、気がちります。新しいことに弱いです(^_^;)

リーディングして頂いて・・・楽しくなったり、うれしくなったり、やる気が起きる占いは、即効性のある栄養ドリンク
(あまり飲んだことありませんが)のようです。

何をやっても上手くいかないとき「どうしてか」を知って納得して「今後はどう心構えしたらいいのか」を
準備するために、起きてる事柄を読み解けると、ハラハラしないで、ド~ンとしていられます。

ドーンとしているように見えるわたしの様ですが、結構、ハラハラして疲れてしまうこともあるのです。
日々、変化する魂と心と身体(^^)魂を意識することは、日常的ではありませんが
心を意識することは日常です。心の健康は、身体に直に伝わります。

すべてを受け入れられる準備が出来てる人になれたら、心身ともに健康で、魂も磨かれてる人になれる。
しかし、只の人であるわたしたち、その道遠く、上がったり、沈んだり、ジェットコースターの様です。

その大きな上下の差を埋めるために、占いやヒーリング、セラピーなど役に立ったりしてくれるのだと思います。

もちろん、大切なのは、どなたにそのことをお願いするか・・・の選択です。


*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-11-12 21:27 | *シルバーアクセサリー*