人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

虹とチャクラ

******恐れ入りますが9/7(金)は14時~とさせて頂きますm(__)m*****

友人から朝メールが入りました♪「外に虹!」お弁当作りの最中でしたが、居間の窓の外を
見ると…ブリッジ状にどこにも切れ間なく、虹が掛っておりました(*^_^*)
虹とチャクラ_b0162388_18345532.jpg

虹とチャクラ_b0162388_18345588.jpg

昨日までの自分(どんな?)へのご褒美の虹です☆昨夜遅く、雷雨に打たれながら自転車引いて
帰りました^_^;ベランダに出るとあちこちで人の気配。ご褒美貰えてる方だらけです♪

虹の色は、ちょうど人の中心を通る線上にある大切なポイント、チャクラと言われてる回転する
エネルギーの7色と同じ色。ただし、順番が逆です。画像では分かりにくいと思いますが
虹は下から紫、紺、青、緑、黄、橙、赤となっています。人のチャクラの順番は赤が一番下
となります。

1つ1つのチャクラは、相応の回転の形を持っていて心身共に良い状態だと、その回転が規則正しく
各々の個性に合った回転をしています。(ヨガや仏教からきています)

身体の調子が悪いとチャクラの回転が滞ったり、不規則になったりする…のではないのです。
順番は逆です。わたしは、心や魂の状態が良好だと回転が滑らかで美しく、広く、エネルギーの
フィールドを作り、その人自身の身体をベストに維持するものと信じています。

体調が悪い時に、医療と併用して自身で出来ることがあるとすれば
「どこか無理をしていることがないか?」「何か気付いていない思い癖はないか?」
また「その体調不良が起きたことで出来なくなることは何か?」そんな洗い出しの作業。

自身を見つめ直す機会を教えてくれるために、身体がSOSサインをだしています。
文字通り、身を呈して教えてくれる自身の身体不調は、魂からの声、聞く耳を持ってみるのは
ご自身へのおおきなサポートとなることと思います。
その作業は、言ってみれば、タダ。是非、お試しされる価値があると思います($・・)/
いきなり現実的です。

そして、そのチャクラの回転から放出される光の色がオーラと言われています。
オーラの色(光)の状態が体調や魂や心…その人の最近~ずっと前の過去まで映し出したりすると
言われているのも、心と身体が一体であることを表しているからです。

もう、無関係だなんて思っている方は、ほとんどいない…と、わたしの周りの方については、そう感じます。
いろんな意味で、分離の時代は終わりです。

身体と魂、人と人、人と自然、人と地球、人と宇宙、全ては繋がってることを誰に教えてもらう
でもなく、個々の人が感じ始めています。

それをかき消すことなく、日々のご自身の小さな選択が大切と信じてください。

自分のためにしたい…と感じる方を選択してください。自分のための選択は、それぞれがします。
レストランで相手のメニューを決めて差し上げる必要はないのです。大きなお世話。
それぞれが、好きなものをお財布と相談しながら頼みます。

その選択があってる場合、良いバランスに周囲が整い始めます。
あれこれあっても上手い具合におさまることと思います。

その上で、思いやりを持てれば良いのかと思います。
根本の部分で我慢をしないということです。人を押しのけ、われ先に…ということではないのです。

虹色のキレイなオーラで輝く人になりたいと思うなら、是非、他者のためでなく
自身のための選択してください。

言うが易し、するのは難しいですけど、わたしもそうして行きたいです(*^_^*)

登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃるようですが
1日1台1カウントの様ですため1回で十分有難いですm(__)m


だから…というわけではありませんが、思い立ち、明日は少し自身の時間を持とうと思います。
それが良しなら持てることと思います。
虹とチャクラ_b0162388_19524114.jpg

七色のどれもが喜ぶこと♪ほんとはゴロゴロしたいけど…もったいない♪

現実の暮らしや仕事との折り合いをつけながら、少しずつわたしの希望も叶えていきたい♪
その事も希望しないと、時間を作ることも思いつきません。

さて、明日はどんな順番に叶えてあげようかな~(゜_゜)♪わたしの希望。

 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-09-04 19:57 | *カラーリーディング*