人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブルーレースアゲードと水晶の奥に白蛇

*********8/22(水)まで、お休みさせて頂きますm(__)m*********

一昨年の年の瀬、ご友人からプレゼントされたことが切っ掛けで当店とのご縁が生まれたYさま
ブルーレースアゲードと水晶の奥に白蛇_b0162388_20344973.jpg

ずっと、お手元にあって見守っていてくれた人間関係改善や魔除け効果もあると言われてる
ブルーレースアゲード。
一生懸命持ち主を縁の下の力持ちで支えていましたが、今回、陽の目を見ることとなり♪
ペンダントトップとして生まれ変わったことで、目のつくところで見守ることがお仕事となりました。


また、このトップは、白蛇の彫り物がしてありますが、ルチルも入っているもので、手軽な良い石は
なかなか見つかりません。最近、たまたま出会いましたのですが、さっそく隆之介先生のところに行きました。
ブルーレースアゲードと水晶の奥に白蛇_b0162388_2155368.jpg

男性でも紐で編んだトップは着けやすく、色によっては、やさしく仕上がります。

このところずっとになりますが、紐によるトップの作成は、わたしでは足元にも及ばないしっかりとした
良い仕事をしてくれるSさんに、お願いしています。
どなたかに、あれこれお願い出来ることが、今までわたしが越えられなかったハードルだったかと思います。

ひとりで、できることは限られています。
その中で、お願いしたい方に助けてもらえるのなら、そうさせて頂くことが自然です。

登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃるようですが
1日1台1カウントの様ですため1回で十分有難いですm(__)m


出来るから、出来るかもしれないから、人に迷惑をかけないで自分でやろう!ばかりでは仕事の幅は
広がりません。やりたいこと、やってほしいことを伝えることは難しいように思いますが、それがすんなりと
出来る相手だっています。そういう風に誰かにして欲しい気持ちが浮かんだときは
ただ、望んでみましょう(*^。^*)きっと、どなたか現れます。

今日は、蛍光灯がチカチカしていて、カバーを外したことないタイプだったので「誰か蛍光灯なんとかして~」
と願っていたら、突然救世主?が現れ、蛍光灯を簡単に外して立ち去っていきました♪カッコイイ!
助かりました~~~(^O^)耐えられそうもないためしばらく消すしかないと思ってましたが・・・
天井の電気製品は、特によく分からないため、ありがたかったです<(_ _)>

誰とか、どんなとか、狭く絞るよりも「いまのわたしに必要な人や物と出会わせてください★」と
お願いするだけで、どなたかが、ちゃんと出会わせてくれるのだと思います。

神様か、天使か、先に逝ってしまった方々か、はたまた自分自身の潜在意識と相手の潜在意識の同調?

ひとりでやることも沢山ありますが、なにもかもをひとりぼっちで抱え込まなくても良いのです。
わたしは、抱えてしまうタイプなため、あえてこのお話です。
わたしの場合は「出来もしないのに・・・」が付きますです(^_^;)カッコワルイです。
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-08-20 21:41 | *天然石アクセサリー*