人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ネットショップの準備してます♪

ひとりで店をやっておりますため、少し離れたところに暮らす家族のことなどで
最近は、突然、店を閉めさせて頂くことがあり、お越し下さってる方々にご迷惑や
ご心配をお掛けすることが多く申し訳ありませんでした。

メールやコメントを下さってる方々、ありがとうございます。
なかなか返信させて頂くことが出来ておりませんが、近々必ずご連絡いたします。お許しくださいませm(__)m
ネットショップの準備してます♪_b0162388_22214392.jpg

しばらくの間、落ち着いて店に専念できそうな状況でもありそうですが・・・・
実はちょうど、並行して進めておりましたウェブショップリニューアルについて
今度は、真面目にいろいろな方々に手助けして頂きながら動きはじめました!

HPインフォメーション欄に、ずっと記載してあるため、幻のリニューアルとなっております。
誰も期待はされていないことと思いますが、1人で作成することを諦め、良いタイミングで
出会えた方々に、それぞれの方の得意(または本業)なことをお願いして、2か月後を目途に
お楽しみ頂けるように作り直しを致します(*^_^*)

店舗そばにウェブショップ用、撮影スペースも借りてしまいましたため、店を離れて作業をしてることも
しばしばあると思いますが、ドアに貼ってありますメモにある番号にワンコール頂けば
すぐに戻りますので、ご連絡いただけると幸いです☆

あれこれ、一辺に事が起きてしまうのは、わたし自身がとてつもなくのんびり好きなので
休ませていたら、ずっと寝てそうなので、動けるうちに動かしてもらってるからなのでしょう。

以前を知る友人は動けてるわたしを驚ろいていました^_^;が、実はわたしはその場に居るだけで
実際は周囲の方々に手助けして頂いてるばかりです。
登録してみたらランキング上位に居させてもらってます♥

↑↓タイムラグあるようですが見る毎に押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
★人気ブログランキング・ブログ村出来ればどちらもお願いします★
たくさん押して下さってる方もいらっしゃるようですが
1日1台1カウントの様ですため1回で十分有難いですm(__)m

本日、午前中、予定が空いたため、ショッピングモールに必要なものを買いに出かけました。
駐車場に入る直前に前に入ってきた車のナンバー「7777」
ネットショップの準備してます♪_b0162388_2228117.jpg

もちろん、良い買い物が出来ました♪

昨日も撮影機材のセッティングに悩んでいたら江の島の写真展でお世話になったmakoさんが
ちょうど良いタイミングでやって来てアドバイスをくださいました♪
帰り際、makoさんが「そういえば、昨日、こんな感じの夢みた気がする。」とおっしゃいました。
直感的なmakoさんですが、皆さんもどんどんこんな出来事が増える時期にきています。

ご自身のこと、侮ることなかれ…信じていろいろなことを思い出してみてください。

無駄なことがないことに気付きますですよ☆
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-07-13 22:32 | *日記*