人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

見上げてごらん♪

*+*+*+* 6月11日(月)は隆之介タロット講座を鵠沼にて開講いたします *+*+*+*

昨日、マンションの自転車置き場で準備万端なアジサイをみつけました♪
見上げてごらん♪_b0162388_2028496.jpg

立派に大きくなるまえの蕾から膨らみはじめた花の生命力は弾けんばかりで
満開以上に初々しい美しさを感じます(*^_^*)

なんとなく撮る写真、思いつく事柄、聞こえてくる会話やラジオ、テレビ…それら全てのことに
自分へのメッセージが込められています☆無駄なことが何もない日々となっています。
深く考えておりませんが…

明日のヴィーナストランシットの時間は雨か曇りか、見られるか見られないか・・・・
見られなくても起きてることは確かです。

あなたは、今見えてる物だけを信じますか?
見る事ができなかったことは起きていないことでしょうか?
金環日食も部分月食、スーパームーン、明日のの金星通過…などなど
それは、わたしたちの頭上が雲や雨でも確実におきています。当たり前の事とおしかりを受けそうですが…

宇宙の9割以上の物質(見える物見えざる物含めて)は人には分からないそうです。
一部の天才や研究機関が知ってることが1割にも満たないそうです。
だからこそ、道理や常識ではなく感覚で知る、感じることが大切と思います。


また、今体調を崩してる方、環境があまりに混乱してる方、新たな出会いと別れと大きな転機の方
いつも以上に多いと思いませんか。今は変換期です。
わたしは全て起きてるかも知れません^_^;そう感じていても認めたくない気もいたします。

この混乱も明日から良い方に変化、前進する気がしてなりません。
滞っていた出来事が驚くほどのスピートで解決していく気がいたします。
それは、上方向を見上げてる人たちにだけに起こることと思います。
「美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに…」なんてCMが大昔ありましたが
見掛けのお話でなく、そういう風に大きく分かれる気がいたします。

今は、うつむいていてはいけません。

空や雲、星、月、太陽・・・宇宙を見上げることを勧められています★

だからこそ、これだけ天体からの声掛けがメッセージとして溢れているのではないでしょうか(*^_^*)
特にアジアの一部の地域に向けてのようですよ。



明日、見えても見えなくてても、見上げることが良いことなら、口をポカンと開けて無心に見てみましょう。
ただし、足元にはご注意を!

ランキングに参加してみました♪
ランクインヽ(^。^)ノ楽しくなっちゃったので
読んでくださる度に押してくださると幸いです☆
↓↓↓↓↓↓↓



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-06-05 20:51 | 宇宙・地球