人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

繰り返される数字からのメッセージ

昨日、友人から「770もしくは、77の意味は?」と他愛もない質問メールをもらいました。
繰り返される数字からのメッセージ_b0162388_21252551.jpg

もちろん、良いことの前兆の数字!(これは、数日前、わたしの前にいた車のナンバー)

わたしが普段参考にさせて頂いてるドリーンバーチュさんのエンジェルナンバーの本を見てから
友人に連絡しよう…と思いながら店に行くでの間に、車のナンバーー「11」「22」~「99」までの数字全てを
それ以外に80-08、15-51、17-71、50-05・・・・などのカガミ文字だらけ。

あれ?これは、以前にも体験したことを思い出しました(゜_゜)ものごとの表と裏。

その上、311⇒411⇒510(次は511で明日?と思いましたが今日の日付?)を続け様に見ました。
いったいどんな事柄を表してるのでしょうか。

11関係の数字のつながりは初体験ですが、以前ちょうど3ヵ月位まえに体験した通勤の僅かな時間で
全てのゾロ目が出たことと表裏一対の数字のセットを見た日に起きた出来事は
その日には気付かなかったいくつかの出来事が後に、大きな変化に繋がることが起きた日でした。

その日に感じたこと、話したことが、その後に必要なこと、ずれること、かみ合わないこと、
まるで異国の人のように言葉が伝わらないこと、エネルギーの周波数が違うこと
分かっていても、それらを見ないフリをすること・・・それでも必要な時に、必要な出来事が起こること。

わたし自身も分かりませんが、その後に大変重要になる出来事がスタートするということのようです。
今、必要なことは、見せてもらえてる事を知らんふりしない事です。
忠告や警告、露わになる人の内面(無意識)、常識や当たり前に拘る人々。
改善より、滞留させたいネガティブな話題。

それらに出くわしてしまったときに、見て見ぬフリをして、滞留の中に留まるか
はたまた、なんとか改善の方向に導けるだけの能力を持って導けるか・・・・
それが出来ることはなかなかないですね(^_^;)

正解などありませんが、簡素な方法は、その場とズレてしまう事のようです。

ズレてしまうことで、何がしかのレッテルは貼られてしまうかも知れませんが
その場に居させてもらえない事に感謝して、ズレてしまいましょう。

正しいことなど、誰もわかりませんが、自身がどうしたいか、どうありたいかにだけ
目を向ければ、自然な振る舞いとなるはずです。
目を向けるのは、内なる自分だけです。
誰かの目を気にする必要は、ありません。

そうすることで、1~2ケ月の内に、どうして起きた出来事かきっと判明することと思います。

今日の出来事、話題、思い出してみましょう。わたしも注意深く思い出してみます^_^;


何が起きてもおかしくない時代、わたしだけの事では無いかも知れません。


友人の数字の話が、相当それてしまいましたが、本を見てお知らせメールを打とうとして
手元のレシートの数字をみたら「7700」「4440」これも今日の話題です(*^_^*)
繰り返される数字からのメッセージ_b0162388_21273556.jpg

数字だらけ^_^;もう、どうなってるのでしょうか。



そう言えば、先日の隆之介先生の鑑定で「数字の読み解きも向いてるかも知れないですよ」と言われた
ばかりでしたので、すぐにこんなことに出くわし「すごいな~(~o~)」っと
今更ながら思ってしまいましたが、これには、波調というものがありますので
「当たる!おススメ」って方ばかりのお話ではありませんです。
わたしは、波調を読み取られてしまうのかも知れません^_^;良いような悪いような。

ちなみに店を持たせてもらう前に初体験で1度だけ見て頂いた別の占い師さんは
多分、周波数が合わなく、チューニング出来なかったようで、過去に起きた全ての出来事が
外れてしまいました。正反対に全てを外すことも当てることと同じ位難しいため
ある意味、読まれてたのかも知れません。


数字探しも楽しいですが、起こる出来事への心の備えをする様に教えてくれてるこも忘れてはいけません☆





         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-05-10 21:49 | *見えないことも大切*