人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

春に芽えてきました♪

今年に入ってから、イメージされたことが現実になることが増えました。
それは、たいそうな出来事でなく、探し物や野菜や日用品など欲しいもの…まで
時には、イメージした人、さまざまな事がボンヤリとしてるときに限って現実に現れたり、手に入ったり。
そんな話をSさんとしておりましたら、同じ事がSさんにも起きてる様です。
わたしたちだけでなく、たくさんの人に起きてるようです。

周囲にはイメージしてたことが現実に簡単に形になりつつある方が何人かいらっしゃいます。
春に芽えてきました♪_b0162388_20442634.jpg

その方々に共通する姿勢は、自分から無理やり掴みに掛るのではなく、何の花が咲くか知らなくても
きっとキレイな花が咲くとキラキラした瞳で小さな芽に水やりだけしてる感じです。
もちろん、アクセクせず、芽が太陽や水を欲しがってる声にだけ耳をそばだてて。

自然と聞こえてくることだけに耳をかしてる方には
どんなに苦しい時期でも応援の声が聞こえてるようですよ(*^_^*)

その声は、人の話だったり、出会う出来事だったり、数字だったり、色だったり、目にする言葉だったり
アクセクせずに、ボーっと生きてると良い事だらけです。
悪い出来事も必要な出来事と思えば、良い事だらけということです。
善と悪・・・本当に不必要な区別なんですね☆

とは言え、区別しちゃうときもありますが・・・・^_^;人間だもの


         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
by a-plus-l | 2012-04-13 23:39