神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

プロフィールを見る
画像一覧

b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

突然の出会いのマニリング♪

先週、急ぎ足の普通の買い物途中、日替わりブース出展の石の問屋さんに突然出会いました!!

それは、もう偶然・・・必然?な感じでです。
時間もないのに通路を間違え、普段は見る事ない場所にタマタマ出展してた石やさん。

その石やさんはネパールまで石を直接仕入れに行っていて、じっくりと1つ1つ選ばれるそうです。
石の選択もわたしに似ています。
先日の仕入れで入手出来なかった小さなクラスターのことを考えていたところだったので
お願いしてみたら、今度、見つけてきてくれるそうですヽ(^。^)ノ☆

そして…そこで、チベット寺院にあるマニ車を指輪にした素朴なリングに出会いました・・・
願いが叶う?かもしれない見たことないリング♪♪♪

マニ車…ご存じですか?
 チベット寺院でお参りするときにお祈りをしながら手で回すものが代表的な円柱形の仏具です。
 チベット密教の真言(マントラ)が書かれていて、お教を唱えたことと同じくどくがあるそうで
 願い事や祈りが天に届くと言われているそうです。
わたしは、知りませんでした^_^;

でも、引き付けられて仕方ありませんでしたので・・・昨日、さっそく入荷!させて頂きました。
b0162388_19104742.jpg

リングは、二重構造になっていて、文字の輪が回ります。
文字の天地に気をつけ、リングをはめて、マントラを唱えながら右回りに回すそうです。
願い事をしながらなので、少々忙しいですね(◎o◎)

あじわいあるアクセサリーとしても気に入ってしまったので
夏以来、リングをつけていなかった右手と左手に2つも着けてしまいました♪かなり好き♥です。


マニリングの出会いは、ここで終わりではないですよ。。。



そして、入荷して午後、お1人の白髪の素敵な方が店にいらっしゃいました。

その方は、早速、マニリングをお買い上げくださったのですが
その方が、こんなお話をされるのです。
20年前、ご家族がチベット密教の法王さま(ダライラマさんの様です)と
しばらくインドの奥地で同行されたそうです。それは、それは光栄なことと話されてましたが・・・
いくつもあるお話ではありませんよね。


物が者を呼ぶ。
者が物を呼ぶ?



不思議なご縁やタイミングは、まだまだ続いております(゜o゜)
ここお話しきれないほど・・・



イメージされることが起こるスピードが速すぎな気がいたします。


*この後、家族に頼まれ夜、渋々そこに買い物にいきましたら、その業者さんとエスカレーターで
  すれ違い、ごあいさついたしました。。。最終日なので、片付けされてることを思い出し
  午後のお客様のお話をしに行きましたら「何かの力が働いていますね」というお話に(^_^.)
  つながる必要がある方とは、意識しなくてもわかりやすい出来事が起こります。


         ブログランキング・にほんブログ村へ
 
*天然石*カラー*リーディング*占い*陶器*浄化*パワーストーン*九星気学*タロット*カラーセラピー*シルバー*真鍮*ネックレス*ブレス*ピアス*ワイヤー*鵠沼海岸*アクセサリー*
[PR]
by a-plus-l | 2012-03-07 08:30 | *シルバーアクセサリー*