人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

何が幸いするか・・・

**⁂ 11/1(火)~11/9(水)お休みをいただきますm(_ _)m⁂**


22年前の昨日、今の自宅に出会いました(p_-)
既に桜が岡に暮らすことに、ほぼ決まっていました。
今の自宅で出会った方が居なければ…今の生活が無ければ…
鵠沼海岸に、店に、毎日通うことなどありませんでした。
ヤヤ難ありの…難の方が多い棲家ではありますが
それが、絶妙に今の店に導いてくれていました。

そして、たくさんの素敵な方々に出会って
さまざまな事を経験して、知って、ワクワクして(*^_^*)
何が幸いするか・・・_b0162388_1284261.jpg

≪オープン当初のスッキリしたピカピカな店舗です≫

そして、気に掛けてくださる方…ありがとうございますm(_ _)m
今までの小さな出来事の何か1つ抜けてもここにはたどり着いてなく
また、皆さんがいらして下さってこその店でございます。
頼りになりそで、ならない自分ですが、様々な方々に支えられております。
本当に幸せ者で、ございます。


これからもよろしくお願いいたします(-人-)









さきほど、長男が録画してくれた「妖怪人間べム」を見ました。
アニメは子供の頃に見ていました。

実写版は、子供の頃のイメージよりも若い方々ばかりで
どうなることかと思いましたが、わたしが年をとってるだけなの
かも知れません(^^;)
アニメの実写だからとバカにしていけませんよ。
「何が正義か何が悪かなんて誰も決められやしないじゃないか」
なんて…杏さんのセリフ。声も良いです♪それに、深いです。

どうやら、わたしは人間じゃない者が人間を手助けするタイプの物語が
子供のころより、好だったような気がします。。。
その傾向に気づきました(゜゜)
好きだった絵本は
「泣いた赤鬼」浜田廣介
「りゅうの目の涙」浜田廣介
「竜の子太郎」松谷みよ子
好きだったアニメ
「バビル二世」「デビルマン」
好きだった海外ドラマ
「超人ハルク」「バイオニックジェミー」
「スターマン」「奥様は魔女」


しばし、古い過去の記憶を辿ってみましたが
バラバラのようで案外統一性があって面白い☆
きっと、魂のもつ癖のようなものが人にはあるんでしょうね。

子供時代の方が、女児が見るラブリーなタイプのもは
周囲に合わせて頑張って見てた感じでした(+_+)
by a-plus-l | 2011-10-25 01:28 | *日記*