人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

物事のタイミング…

:::::::明日8月5日(金)はお休みさせて頂きます:::::::::

先月の下旬のピンク色の空…
物事のタイミング…_b0162388_2241129.jpg

空の色は七変化、様々な色を見せてくれます。
特に夕暮れ時は、すぐに色が変化するため
キレイな色を見逃すことが多いです。
良いタイミングでシャッターを切れる機会は本当に少ないです。


来週、またお水取りに行かせて頂きたいと思っておりますm(_ _)m

実は今月、特にお水取りの予定を立てておりませんでした。
それが…沖縄の久高島行きが決まった時の様に
あれよあれよという間に決まってしまいました。
いつも腰の重いわたしを急き立ててくれるなにかがいる様です(?)

事のはじまりはmさんに画家の聖峯さんの個展の
おススメをしたことからです。

聖峯さんは八王子方面に在住で、mさんもそちら方面。
そのお話に及ぶと「こんな身なりの方?」とmさんが
日常ご愛用の服装や御顔立ち、ヘアスタイルを
わたしの記憶以上にズバリ言い当てるのです。

ただものではないと思っていたのですが…それほどまでに
詳細に透視されるとは?すばらしい能力!と思っておりましたら
mさんは、その日乗り合わせた電車の目の前の方が画家さん風で
気になって、記憶にとどめていたそうです。

どうやらmさんとご縁がありそうなので…そのうち会えますね♪と
まだ、この時点では確認は取れておりませんでしたので、その位でした。

数日後、聖峯さんの個展におじゃまして、そのお話をすると
「その日、その時間、その電車に乗っておりました」とおっしゃいます。
そして、あれよあれよという間にそこに居合わせた画廊の女性と共に
1カ月後にmさんを交えて、聖峯さん行きつけの八王子のお茶のカフェに
伺うことがその場で決まってしまいました♪
そのカフェの奥さまは沖縄の方だそうです。

友人Fさんと連れだって日帰りで行くつもりでおりました。
Fさんがご主人のお水取り日程が次の日早朝、八王子方面で
「1泊して行くのもありよ♪」と言い、その時期のわたしの吉方など
調べてもいなかったのに、なぜかわたしも八王子だ!
と勝手に思いつき、Fさんに「人によって吉方違うよ」といわれ
そうだそうだ…と間違いのないように…と思いなおし
改めて隆之介先生に鑑定して頂いたところ…ギリギリOK!
次の日朝の7~9時と少し早めの時間帯のため宿泊することに致しました。
予定して無かったのですが、自然に決まってしまいました…(^^;)
あっと言う間です。

お水取りのお話を合わせて、聖峯さんにしましたところ
「わたしも先日の石川町の個展の時に横浜方面が吉方と知人の
 占い師さんに聞き、 お水取り代わりに温泉施設で 
 温泉に入ってきました。 時期とタイミングがピッタリと合ったため。」
と、おっしゃるのです(@@)!!おんなじ感じですよ~!

たくさんのタイミングが散らばってます。

合わせようと思っても合わないこともありますし…
行こうと思っていても上手く進まないことがありますが
おこなった方が良い事柄は自然と事柄の方から
近づいてくるようです。

必要な時期とタイミングって、だれがどう組み合わせてるのでしょう?
…と難しく考えずにタイミングに「行きましょう!」と言われたら
GO!ですね。

またもや実り多き楽しい行事となるに違いありません。



  この2~3日アオスジタテアゲハに会えませんが
  今日Fさんが「会えたよ~」と森の画像と
  ともに連絡をくれました♪
  Fさん謙虚すぎて、わたしのことの様ですが
  ご自身の応援です♪
by a-plus-l | 2011-08-04 23:24 | *占い*