人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

わたしをリーディングしてみました。。。

皆さんは毎日めまぐるしく様々な思いが揺り返されたりしていませんか。

わたしはその様です。

それほどにあの震災は日本の人、地球の人たちに、被災していない沢山の人の心にも細かく見えない傷を付けているようです。

「大丈夫」そう昨日は発信できてたのに、今日は難しい。それも良いのだと思います。
「大丈夫」と「ダメ」を何回も何回も繰り返して、少しずつ「大丈夫」を増やしていければ良いのだと思います。

「ダメ」なときもあるから人ですよね。

今日は、雨のためか…どうも「ダメ」なモードで、胸のあたりのゾワゾワした感覚が抜けません。

そこで…震災以来はじめてカラーカードを引いてみました。
手作りカラーカードをブログに掲載させて頂くのは初めてです。
わたしが使用させて頂く、カラーリーディングのカラーカードは2色に分かれてるものと
1色のものとあります。

1色の方で、リーディングしてみました。
こんなこと、滅多に公開しないと思いますが、震災の痛手、共有させて頂くのもわたしの仕事と割り切らせていただきます(- -;)
わたしをリーディングしてみました。。。_b0162388_19222881.jpg

色の意味を知っていても、無意識に引くことで、ちゃんと出てきます。

このゾワゾワの原因は
 恐怖、絶望、虚無、恐れ、破壊からくる深い悲しみ。

それを
 無条件の愛と理解を通し、傷を手放す準備をしようとしている。
 全てを受け入れ、さまざまな人の成長のサポートをし、解決したいと思っている。 

 サンゴ礁の様にエゴを持たず「個の放棄」「相互信頼」を受け入れるということでもあります。
 
                               
それは
 真の道につながり、潜在意識の統合と、永遠の平和と安息に関係があります。


わたしのカラーリーディングはイギリスから来たものも含まれる(厳密に言うと日本のものとチャンポンにしてる内容もあります)日常的に使用しない言葉をつかうことがありますため、少し難しい表現になることもありますが、なんとなくな理解で良いと思います。
今日のわたしは受け入れられないからゾワゾワしてるのかも知れませんね(^^;)

黒を初めて引きました。驚きです。結構痛手は深かったようです。
違うフリしていても影響ない人はいませんから仕方ないですね。
食べましょうと言いながら、食べ忘れたりしてますし。

明日は、また受け入れらるわたしが居ることを信じています。


    
この記事は、個人的な中身の公開ですので、あとで元気になったら消してしまうかも知れません(><)
今は共有する必要があると思ったため、はずかしいけど公開しちゃってます。
落ち込んでるのと違います。心配しないでくださいね!
今日、海を見にいらして下さったM様と一緒に引いてみた結果です。
その方より、わたしのカードは暗かった。。。。。

ときどきわたしの方の心の整理しないと…(^-^)です。

あった出来事は、なかったことには出来ません。
どれだけ惑わされないで、場合によっては切り離して、明るい方の未来をイメージし、それを引き寄せることが出来るか…そのことをサポートさせて頂けるのがカラーリーディングと思っています。

カラーの潜在意識の世界で言えば、今おきている出来事は自分の中に原因があります。
それが、全てとつながっています。
ひとり、ひとりの人の小さな意識の変化が世界にひろがる。
ひとり、ひとりの意識が大切。

すべてが1つ。
「ONENESS」・・・・信じてみましょう。
by a-plus-l | 2011-03-21 19:42 | *カラーリーディング*