人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。


by a-plus-l

_b0162388_2031551.png

外部リンク

カテゴリ

全体
*天然石アクセサリー*
*店舗*
*日記*
*ウェブショップ*
*手作り雑貨*
*見えないことも大切*
*石*
*おいしい♪
*シルバーアクセサリー*
*草花*
☆カラーリーディング料金
☆占い料金
*陶器*
*音楽♪
*古民具*
*震災*
*カラーリーディング*
*占い*
*バリ島*
・レッド
・ オレンジ
・イエロー
・ピンク
・グリーン
・インディゴ(ロイヤルブルー)
・ブルー
・パープル
・ホワイト(クリアー)
・マジェンダ
・ターコイズ
☆アロマハンド料金
*介護*
宇宙・地球
チャクラ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

フォロー中のブログ

花と光と
Treatment Ro...
日々是カカラ
saran_toya-月...
鵠沼海岸路地裏こっそり教...
遥かなる月光の旅
GOURD+m日記
kito*ka

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

タグ

その他のジャンル

i2iエキサイトアクセス解析

本断食

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

びっくりな反響・・・?

くもりと小雨…
今日は寒いのかな?と思っていたら
どうやらそんなでもありません。
昨日ほど風が吹いてないからかもしれませんが
これも3月、自身が春だと思ってるからかも…です。
びっくりな反響・・・?_b0162388_13351133.jpg


えっと…
この2日間のブログについて
いろんな方から具体的な反響を頂き…わたし自身は少し驚いています(゜o゜;)
直接メールや℡でご連絡くださった方々、この場をお借りして…ありがとうございますm(_ _)m
驚きですが…とても励みになります。
*コメント欄の承認制につきましてはイタズラコメント排除の為ですのでコメント頂いても大丈夫です♪
 (コメント不可ではないかと思われる方も多いようです。すみません。)

わたしと直接メールさせて下さってる方は、よ~くご存じかと思いますが
それはそれは酷い文章力でして、なかなか言いたいことをちゃんと伝えることができません。

ブログについてもそんなわたしですので、きっと思いの一部しかお伝え出来てないだろうな~と諦めつつ…
それでもお話する流れになってしまい、自然に流されている感じでUPさせて頂いてます。

ちょうど今は同じ様な感覚を持ってくださる方が集まってくださる時のようです。

きっと、わたしが飲み込めるほどの大きさに噛み砕いてスッと喉を通るサイズが
ご覧くださってる方々に入りやすい感じにタマタマなってるかもしれません。

これからも、それなりに自然にお伝え出来たらと思います。

そして…
画像がキレイだからとエキサイトのブログを始めさせて頂く切っ掛けになった
相互リンクさせて下さってる"花と光と"さんが
気恥ずかしいのですが…わたしのブログについて掲載くださいました。

"花と光と"さんと店で出会ったときは、ご自宅でお花のアレンジのレッスンをされてる方でしたが
現在は花と器を中心に色々な写真を撮られることにも才能を発揮され…"kito*ka"という
画像中心のブログもはじめられました。
"花と光と"さんのブログの画像…見るだけでもウットリしてしまいます♪
過去にa*un+leavesのアクセサリーも別物の様な画像でUPされてることもありますので
お時間ある時に探してみてください♪2年位さかのぼる感じかと思います。
ブログを見た企業からの商材利用の依頼も入られるそうです。
もしも、"花と光と"さんの画像を使われたい方はメールで交渉出来ると思います♪
遠くなければ、撮影もお願い出来るかもしれません。
わたしは"花と光と"さんのフランス映画の「アメリ」の様な世界観が大好きなんです♪


話は写真に逸れてしまいましたが…

こうして様々な方々に支えられ、成り立ってる事を実感します。
みなさんに感謝でございますm(_ _)m
by a-plus-l | 2011-03-01 16:34 | *日記*